当サイトの記事はPRを含みます。クリックや購入により当サイトに収益が発生することがありますが、レビュー内容は私の主観に基づいています。

Dior(ディオール) マスカラ ディオールショウ デザイナー

Dior(ディオール) マスカラ ディオールショウ デザイナー
マスカラ

ファンデを購入した際に、一緒にマスカラも購入してきました。

サンプルを使ってみて、仕上がりもブラシの形状もすごく気に入ったんですよね。

Dior(ディオール) マスカラ ディオールショウ デザイナー
Dior(ディオール) マスカラ ディオールショウ デザイナー
4,200円(税抜)

華やかなまつ毛を演出するマスカラです。円錐形のブラシが目頭から目尻の短いまつ毛まで、根本からキャッチします。マイクロファイバーをたっぷり配合し、重ねるごとに長さのある美しいまつ毛に仕上げます。独自のエアーロックワイパーが空気の侵入を抑え、マスカラ液の乾きを防ぎます。

根元からつけやすく、ダマになりません。
今まではマスカラはシャネルを使っていましたが、
シャネルのマスカラってなんとなく
マスカラ液が乾燥しやすい気がすると、
ブラシで何度かとかしてやらないと、ダマができたり
上手くセパレートしないことがあって。

こちらはマスカラ液が乾燥しないようなボトルになっているので安心。
スクリューブラシが無かったら、とかさずそのままでもOKな仕上がりです。

Dior(ディオール) マスカラ ディオールショウ デザイナー
この、太すぎず長めのブラシがすごく使いやすい!

ボリュームよりは、長さが出るのと黒さが際立つ印象。

しかもこのマスカラ、私だけでなく
妹も母も使っているので、この前まで家に3本ありました(笑)。

そんなに意識はしていなかったのですが、
最近なにげにDior率が上がっていている気がします。

三越・伊勢丹オンラインストア

関連記事一覧