当サイトの記事はPRを含みます。クリックや購入により当サイトに収益が発生することがありますが、レビュー内容は私の主観に基づいています。

Dior ディオールスキン フォーエヴァー フルイド

Dior ディオールスキン フォーエヴァー フルイド
ファンデーション

サンプルチューブを使ってみて、
かなり気に入っていたDiorのフォーエバーフルイド。

ようやくスターフルイド&サンプルチューブたちを使い切ったので
現品を購入しました。

Dior ディオールスキン フォーエヴァー フルイド
Dior ディオールスキン フォーエヴァー フルイド
6,000円(税抜)

SPF35・PA+++
全6色
朝から夜まで、つけたての美しさと、素肌のような軽やかな心地よさがつづくロングラスティングファンデーション。肌に光が溶け込んだような、やわらかく明るいルミナスマットな仕上がりをかなえます。独自のスキンケア成分を豊富に配合し、毛穴の気にならない、美しい肌へと導きます。

私が購入したのは標準色02番
(サンプルもこの色です)

色合わせでタッチアップしていただきましたが
もう少し明るく仕上げたいなら01でもOKとのことでした。
でも夏は日焼けも考慮して、少し暗めのファンデを選ぶようにしています。
なので手堅く02で決定。

Dior ディオールスキン フォーエヴァー フルイド
ボトルデザインは、スターフルイドとほぼ一緒。
ただ、こちらは擦りガラスになっています。
スターフルイドだとツルツルだったので、
ファンデの仕上がりとリンクさせているのかな?

それがまた素敵!

Dior ディオールスキン フォーエヴァー フルイド

手の甲に取ると、結構暗く見えます。

伸びが非常に良くて、1プッシュで全顔いけます。
カバー力もなかなか。

スターフルイドは艶っぽい仕上がりでしたが
フォーエバーはセミマット。
YSLのタンアンクルドポーほどはマットではありませんが
すごく今っぽい、作りこみ過ぎないマット肌が完成します。

専用スポンジも使いやすそうで欲しかったのですが
地元のツンデレBAさん曰く
「スターフルイのスポンジと一緒」だそうで(本当か!?)
「(形も弾力も違うじゃん)」と思いつつ購入見送り。

でも、あの斜めカットが使いやすそうだったので
近々買い足すつもり。

なんせ「次にファンデ買うならフォーエバーフルイド!」と
決めていたので、無事購入できて良かったです♪

三越・伊勢丹オンラインストア

関連記事一覧