当サイトの記事はPRを含みます。クリックや購入により当サイトに収益が発生することがありますが、レビュー内容は私の主観に基づいています。

ADDICTION&GUERLAIN フォール予約☆

2016フォールコレクション

アディクションは電話で、
ゲランは地元のカウンターで予約してきました♪

ADDICTION 2016 fall collection

IMG_7106 (1)

アディクションでの予約は
アイシャドウ3つとチーク1つ。

ザ・アイシャドウ

addixtion

・Modern Nostalgia
シルバーとレッドのパールが煌くヘイジーブラウン。

・Volcano
オレンジにブラウンが織りなすヘイジーなアースオレンジ。

・Hazy Night
シルバーとグリーンの繊細なパールがつやめくスモーキーカーキ。

グリーン系が絞り切れなくて、ヴォルケーノに合わせたいとオーダーしたところ
ヘイジーナイトをオススメしていただきました。
どれも単色でも使いやすそうなので楽しみ!

ノースシーが人気なのかな?と思いましたが
水色はもう手持ちのだけでいいかなーとスルーしました。

ブラッシュ

240867_xl

・Apple Girl
あどけない華やかさをさりげなくまとうコーラルピンク。

これはビジュアルを見た瞬間に「買う!」と決めていたやつ。
多分、私の肌に載せると黄色みが強く出るんだろうけれど、いいの。

GUERLAIN 2016 fall collection

IMG_7112

ゲランのアイシャドウは、シングルアイシャドウ以外ディスコンになります。
で、新しく出るのがこちらのサンククルール。

「ケースがびっくりする軽さですよw」
と言われ、持ってみると本当に軽かったww

これでいいのかゲラン!!

ルージュジェのような
無駄な重さがゲラン様らしさじゃないのか!!

と思ったけれど、黒のケースの見た目はかっこいいです。

どれもツヤ系ですが、特に締め色がカーキの03はツヤツヤ。
今までのゲランにない色ということで、
BAさんがオススメしてくれましたが
ツヤ系のブラウン&カーキはたくさん持っているので
01、06をタッチアップしました。

02は、マットなら欲しかった!
けれど2色だけマットで他はツヤなのでスルーしました。
ちなみに、今回のメインビジュアルに使用しているのは
この02だそうです。

01と06で相当迷いましたが、
01は付けるとイメージよりパープルピンクぽくて
それも大人っぽくて、可愛すぎないピンクで。
下瞼に右から2番目と真ん中を使ってもらうと
すっごくキレイ!

やっぱりゲランのパレットは
見た目地味でもタッチアップするときれいさが分かります。

この01番、地元のカウンターでは一番人気だそうで、
予約完売していました。

し・か・も!!

なんと、当日分が1個しか入ってこないんだそうwww

当日の朝一に電話をするか、キャンセルを待つか、
という状態でした。

が!!!

なんと、いつもの大好きなBAさんが
急ぎでないお客様に相談してくださって
1個確保してくれました(´;ω;`)

ということで、発売日に無事01をGETできそうです☆

【2016.8.8追記】
思いっきり「06」と書き間違えていましたので修正しました(汗)
01の美しさについて語っておきながら
06予約しました~とか手のひら返し過ぎてて自分でコワイww
無事01をGETできました♪

時間がなくてシャネルをチェックできなかったのが無念ですが
とりあえず2ブランド確保できたので一安心です♪

皆さんは何を予約されましたか?

三越・伊勢丹オンラインストア

関連記事一覧