当サイトの記事はPRを含みます。クリックや購入により当サイトに収益が発生することがありますが、レビュー内容は私の主観に基づいています。

Now Foods ピュアリファイング・トナー

Now Foods ピュアリファイング・トナー
iHerb

ビタミンC&アサイーベリーの拭き取り化粧水。
さっそく使っています。

こちらの記事でも書きましたが
香りは完全にファ○タオレンジ!
娘にも嗅がせてみましたが、速攻で
「オレンジのしゅわしゅわのやつ!」
って答えました(笑)。

Now Foods ピュアリファイング・トナー
Now Foods, ソリューションズ、ピュアリファイング・トナー、ビタミンC&アサイーベリー、8 fl oz (237 ml)
¥711

※購入時のiHerbでの価格です

ビタミンC&アサイーベリー ピュアリファイング・トナーが余分な残留物を除去し、フレッシュな再活性した肌をもたらします。ビタミンC、アサイーベリー、ゴツコーラが毛穴に詰まった残留物を除去して健康な皮膚細胞を修復するのに加え、目に見える傷跡を減らす働きをしてくれます。ビタミンビタミンC&アサイーベリー ピュアリファイング・トナーは、輝くような健康的な顔色を再びもたらすよう、明るい輝きを高めるのに効果的な、摩擦なしの修復方法です。

拭き取り化粧水は、アルコールがきつくてダメなのも多いですが
これはマイルドな使用感で、問題なく使えています。

やっぱり夏場は拭き取り化粧水を使ったほうがスッキリしますね。

Now Foods ピュアリファイング・トナー
若干オレンジがかっています。

できるだけ摩擦を少なくするためにも
コットンにたっぷりヒタヒタになるまで取って
優しく肌の上を滑らせるようにして使っています。

あとは美顔器の拭き取りモードで使ったり。

使ってすぐに肌の感触がどうっていう変化はないのですが
とりあえず1本使ってみようと思います。

関連記事一覧