当サイトの記事はPRを含みます。クリックや購入により当サイトに収益が発生することがありますが、レビュー内容は私の主観に基づいています。

NARS(ナーズ) ラディアントクリーミーコンシーラー

NARS(ナーズ) ラディアントクリーミーコンシーラー
コンシーラー

サンプルサシェの使い心地がとても良かったので
現品を買ってきました。

NARS(ナーズ) ラディアントクリーミーコンシーラー
NARS(ナーズ) ラディアントクリーミーコンシーラー
#1242 Vanilla 明るめの肌に。ほんのりピンクがかったピーチトーン
3,200円(税抜)

全5色
贅沢なまでにスムースなつけ心地で、肌にうるおいを与えながら、気になる部分を完璧にカバーするクリームタイプのコンシーラー。ひと塗りでなめらかにのびて肌になじみ、ヨレにくく長時間フレッシュな肌をキープし、自然で輝きのある肌に導きます。
パラベンフリー・アルコールフリー・無香料・ノンコメドジェニック

サンプルでも1週間は余裕で使えるくらい、
伸びがいいです。
ただ伸び広がってカバー力が落ちるのでは無く、
ストレッチ感があるというか、お肌にぴたーっと密着してくれ
アラはしっかりカバーしてくれます。

NARS(ナーズ) ラディアントクリーミーコンシーラー
アプリケーターはスポンジのチップ。
そのまま乗せると厚ぼったくなるので、
手の甲などにいったん取ってから
カバーしたい部分に指で乗せるのが良いそうです。

NARS(ナーズ) ラディアントクリーミーコンシーラー
これが一番明るい色かと思ったら、
もうひとつ明るいアイボリーもあるそうです。
一応見せていただきましたが、そちらは相当明るい色で
サンプルで使ったバニラで十分だろうということになりました。

NARS(ナーズ) ラディアントクリーミーコンシーラー
伸ばすとこんな感じ。

目の下のクマや目じりのシミ、
輪郭がぼんやりしがちな口角に使っています。

ほんのりピーチがかっているおかげか、
そういった「くすみ」っぽい色をきれいにカバーしてくれます。
一緒に使っている資生堂の医療用コンシーラー
赤アザに合わせて購入した色なので、赤みはカバーできても
くすんだ色のシミシワのカバーはできないんですよね。
どんなに重ねても色を打ち消せないから、
やっぱりコンシーラーって
・どんな色をカバーしたいのか
・カバーしたい箇所はどこか
(ヨレ易い部分か、そうじゃないか)
・カバーしたい箇所の大きさは
(点なのか面なのか)
で選ぶことが大切だなぁとしみじみ。

今回はたまたまサンプルが、自分の用途に合っていたから指名買いでしたが
コンシーラーはBAさんに選んでもらうのが一番だと思います。

@cosme shopping

関連記事一覧