当サイトの記事はPRを含みます。クリックや購入により当サイトに収益が発生することがありますが、レビュー内容は私の主観に基づいています。

giovanni(ジョヴァンニ) ミルクボディーローション

giovanni(ジョヴァンニ) ミルクボディーローション
ボディローション・ミルク・オイル

スクラブに続いて、ジョヴァンニのボディーローションのレポです。

giovanni(ジョヴァンニ) ミルクボディーローション
giovanni(ジョヴァンニ) ミルクボディーローション
#キューカンバーソング
310ml・1,900円 / 60ml・600円

※画像は250mlサイズです

みずみずしい感触でスッと伸びてベタつかない、ミルクタイプのボディローション。ビタミンEを豊富に含むアーモンドオイルやオーガニックアロエベラが、乾燥しがちな肌にうるおいを与えしっとりなめらかに。メロンのようなみずみずしくフレッシュな香り。

メロンのような、という説明ですが、実際はもっと瓜っぽいです。
キュウリほど青臭くもなく、ほのかーに甘さもあるので、
やっぱり「瓜」です(笑)

でも、意外とこれが今のように暑い時期にはしっくりくるんですよね。

giovanni(ジョヴァンニ) ミルクボディーローション
アーモンドオイル、ホホバオイルが入っていますが
使い心地はどこまでも瑞々しい印象。
サッパリとしていてベタベラ&コックリ感はありません。

giovanni(ジョヴァンニ) ミルクボディーローション
夏はどうしてもお肌のべたつきガ不快に感じやすいので、
ボディケアもオイリーなものより水っぽいもので仕上げたいところ。

ジョーマローンのボディーローションも開封していますが
あちらはフレグランスラインのものなので、あまり保湿力は感じません。
また、香りも持続する分、ローズの香りが気分じゃないときはキツイ。
こちらは香りもそんなに強くなく持続もしないので、
ボディケアした後の寝香水も、どんな香りでも気にせず使えます。

普段はボディケアはオイルオンリーなので、
ボディローションというものの消費量が少なく、あまり購入しないのですが
(水分量が多い分、早く使い切らないとダメになりそうなので
1つ開封するとあまり平行して他のものを使わないんですよね)
これはこの夏ヘビロテして1本使い切れそう。

キットに入っていたという理由だけで私の元にやってきたアイテムですが
出会えてよかったなーという一品です。

USAGI ONLINE (ウサギオンライン)公式通販

関連記事一覧