Biople byCosmeKitchenでお買い物

たまたま通りがかったBiopleで、山積みにされいたジョバンニのスクラブ。
前から気になっていたんだよな~とテスターを触っていたら
限定のキットが出ていると教えていただき、まんまとそちらをお買上げ\(^o^)/

コスキチ

5,00円以上の買い物で、こんなエコバッグに入れてくれます。
かわいいーー♡

コスキチ
giovanni(ジョバンニ) 2016 フレッシュレモネードキット

(決して空間がゆがんでいるのではなく、
本気でこのようにゆがんだ形状のボトルなのですwww)

ハーブファーマシーのマロービューティーバーム!

コスキチ
これもずーっと気になっていたやつ。

成分を均一にするため、開封したら
一度全体をかき混ぜてから使用するんだそうです。
クリーム代わりにスキンケアの最後に使おうと思います。

気になっていたけれど忘れかけていたもの達。
無事購入できて良かった~!

ちなみに、ジョバンニのキットは

コスキチ

・ソルト ボディスクラブ 260g
・モイスチャライジング ボディウォッシュ(キューカンバーソング) 310ml
・ボディミルクローション(キューカンバーソング) 250ml

定価8,000円くらいが5,000円弱、っていう感じだったと思います。

また個別レポアップします★

USAGI ONLINE (ウサギオンライン)公式通販
 

スポンサーリンク