当サイトの記事はPRを含みます。クリックや購入により当サイトに収益が発生することがありますが、レビュー内容は私の主観に基づいています。

iHerb 11回目ポチりました

iHerb

夏前にチョコレートポチっておこうかと思ったら
6月14日までで終了していました(´;ω;`)
涼しい季節までお預けだわ。。

とはいえウィッシュリストがたまってきたので
食品中心ですがポチりました。

iHerb 購入品リスト

iherb
上から、
Big Tree Farms, オーガニック・ココヤシシュガー、ブロンド、16 oz (454 g)

ずっと気になっていたのですが
てんさい糖(我が家はこれがお砂糖代わり)のストックがまだあったので
ストックを開封したタイミングでポチり。

こっちはコーヒーやお菓子作りメインで使おうと思います。

 

Sunfood, パープルマキベリーパウダー(Purple Maqui Berry Powder), 4オンス (113 g)

これはリピ。
毎日のヨーグルト&スムージーに必須なのでストックで。

 

Made in Nature, Organic Apples, 3 oz (85 g)

ツイッターでフォロワーさんが購入されていたのを見て気になっていたやつ。
ただ、これで合っているのか不明^^;
(同じパッケージデザインのが見つからなかったんですよね)
でも、リンゴ好きだしレビュー読んだら美味しそうだったので♪
おやつ用です。

 

Eden Foods, Organic, Pumpkin Seeds, Dry Roasted, 4 oz (113 g)

これはシリアルのトッピングとして。
たまたま見つけた商品ですが、レビューでも評判が良かったです。
ミックスナッツは素焼きのものをコストコでまとめ買いしていますが
それにはパンプキンシードは入っていないので、プラスしようと思います。

 

Peanut Butter & Co., ピーナッツバター ブレンディッド ウィズ リッチ ダークチョコレート, ダークチョコレート Dreams, 16 oz (454 g)

子どもたちが朝殆ど食欲がないので
パンのときに塗れるものを・・・とポチり。
(ジャムもハチミツもバターも好きじゃない様子なので)

いつも果物だけ、とかお弁当のおかずの残りを少しだけ、とかなので
チョコ塗ってでもパンも少し食べてくれると助かる
(炭水化物摂らないとすぐおなか空くと思うんだけどなぁ)。

 

Morningstar Minerals, ダーマ ブースト, リジュベネーティング スプレイミスト, 8 fl oz

これ!すごく気になってたやつ。
フルボ酸入りのミストです。
普通に化粧水として使えるようで、フルボ酸がどう良いのか詳しくない私でも
愛用者の方のブログなんかを読んでいると、使ってみたい欲がフツフツ。

最近比較的お肌の調子も良いので、試しに使ってみて
良さそうだったらまたご紹介したいと思います☆

iHerbの紹介コード

初回購入5ドルOFFになります。
よろしければ上記リンクもしくはこちらのコードをご利用ください☆
RHD980

※私のコードじゃなくても、どの紹介者コードでも5ドルOFFですので、
ほかの方のでも大丈夫ですよ~♪

関連記事一覧