当サイトの記事はPRを含みます。クリックや購入により当サイトに収益が発生することがありますが、レビュー内容は私の主観に基づいています。

最近出番の多いチーク

CHANEL(シャネル) ジュ コントゥラスト ♯260 アレザン
チーク

スキンケアは途中経過や、使いきり記事を書くこともありますが、
メイクアイテムって、購入時にしかほとんど記事にしないので
珍しいのですが…
最近気に入っているチークをご紹介したいと思います。

残念ながら限定品なので
参考にならないかもしれません^^;

でも近い色実は、探せばあるんじゃないかと(雑)。

CHANEL(シャネル) ジュ コントゥラスト ♯260 アレザン
CHANEL(シャネル) ジュ コントゥラスト ♯260 アレザン
NARS ブラッシュ #4058です。
(リンク先は過去記事です)

この2つを重ねるのが好き過ぎる!

CHANEL(シャネル) ジュ コントゥラスト ♯260 アレザン
アレザンはくすんだローズレッドに
イエローゴールドのラメが。
なので、見方によっては赤みの強いレンガ色みたいにも見えます。

これの上に、ハイライトっぽく

NARS ブラッシュ #4058
NARS ブラッシュ #4058を重ねると
ツヤも出て、ブロンザーを使ったような仕上がりに。

NARS ブラッシュ #4058
フラッシュありだとこんな感じ!
アレザンがわりと高発色なので
うまく入れないとタイヘンなことにww

でも、#4058でアレザンを掃うように重ねると
結構何とかなります。

今日はアイメイクにも色があるので
アレザンも薄めに使っていますが、
目元を今年のサマーっぽいサンドカラーで仕上げて、
頬はアレザンとブロンザーと組み合わせて
チークに比重を置いたメイクにしてもカッコイイかも。

この辺の色味のチークは
今の季節から秋まで、1つあると便利だと思います☆

関連記事一覧