当サイトの記事はPRを含みます。クリックや購入により当サイトに収益が発生することがありますが、レビュー内容は私の主観に基づいています。

MARC JACOBS(マークジェイコブス) ミニチュアフレグランスセット

MARC JACOBS(マークジェイコブス) ミニチュアフレグランスセット
フレグランス

昨日の夜、ツイッターでも呟いたのですが
夫が免税店でMJCのフレグランスセットを買ってきてくれました☆

サプライズとか殆どない人なのでびっくり!

MARC JACOBS(マークジェイコブス) ミニチュアフレグランスセット
・デイジーEDT4ml
・デイジードリームEDT4ml
・ハニーEDP4ml
・ドットEDP4ml
の4本セット。

デイジードリームのブラッシュエディションを飾っていたことがあるので、
どうやらボトルの雰囲気を覚えていたみたい。
「なんかこれのピンクのやつを見た気がして」と言っていました^^;

MARC JACOBS(マークジェイコブス) ミニチュアフレグランスセット
ミニチュアってやっぱり可愛いです。
現品サイズのと並べて写真撮らないと(使命感)。

MARC JACOBS(マークジェイコブス) ミニチュアフレグランスセット
4mlなので、こんなサイズ。

MARC JACOBS(マークジェイコブス) ミニチュアフレグランスセット
現品サイズのキャップのデコが「デカすぎじゃね?」って感じのDOTも
ミニチュアならこんな感じ。

またひとつずつレポしたいと思います☆


ドット EDP・SP 50ml

関連記事一覧