当サイトの記事はPRを含みます。クリックや購入により当サイトに収益が発生することがありますが、レビュー内容は私の主観に基づいています。

iHerb 10回目到着☆

iHerb 9回目到着☆
iHerb

美容カテ10%OFFに乗っかった追いハーブ。
(フォロワーさんが言ってて気に入ってしまった「追いハーブ」笑)
セールで注文殺到して届くの遅れるかなと思っていましたが
いつも通りなペースで到着しました☆

iHerb 9回目到着☆

2016/6/9ポチり

2016/6/10出荷

2016/6/14到着

iHerb 10回目購入品

iHerb 9回目到着☆
左から

Sunfood, パープルマキベリーパウダー(Purple Maqui Berry Powder), 4オンス (113 g)
¥1,935
昨日食べきってしまってたので良かった~^^;
もはやスムージーとヨーグルトには
これナシでは耐えられないカラダになりつつありますww

Yogi Tea, 解毒, カフェインフリー, 16ティーバッグ, 1.02オンス(29 g)
¥480
スキンデトックスティーに引き続き、デトックスティーです☆
夜、子どもたちが寝た後に
ゆっくり雑誌を読みながらお茶するのが好きなので、
そのタイミングで開封予定♪

Weleda, ボディーオイル、エッセンシャルキット、6種類のオイル、(各0.34 fl oz)
¥1,322
見た瞬間に
「あら~!思ってたより大きい!」
ってテンション上がったのですが、箱開けたら想像通りのサイズでしたww
ヴェレダのオイルって使ったことがない種類もたくさんあるので
まとめて試せるなんて嬉しすぎる!
辛抱ならん~!というイキオイで
ワイルドローズをさっそく開封してしまったのですが(笑)
思っていたより甘さもあって素敵な香り☆

Doctor’s Best, ベストフリーアクティブ・ビタミンB群, ベジタリアンカプセル30粒
¥806
3本目?だっけ?
もう欠かせない存在のビタミンB群サプリ。
一時在庫切れになっていたのですが
再入荷したタイミングで即効ポチりました!

Acure Organics, 美白スクラブ洗顔料, 4液量オンス(118 ml)
¥823
これも2本目です☆
すでに溺愛。
お風呂が楽しみになりますヾ(*≧∀≦)ノ゙

リピ品以外はまた個別にレポUP予定です!

iHerbの紹介コード

初回購入5ドルOFFになります。
よろしければ上記リンクもしくはこちらのコードをご利用ください☆
RHD980

※私のコードじゃなくても、どの紹介者コードでも5ドルOFFですので、
ほかの方のでも大丈夫ですよ~♪

関連記事一覧