当サイトの記事はPRを含みます。クリックや購入により当サイトに収益が発生することがありますが、レビュー内容は私の主観に基づいています。

Aubrey Organics(オーブリー)ハニーサックル・ローズ シャンプー

Aubrey Organics(オーブリー)ハニーサックル・ローズ シャンプー
iHerb

コンディショナーがめちゃくちゃ良かったオーブリー。
EOのシャンプーを無事使い終えたので開封しました。

Aubrey Organics(オーブリー)ハニーサックル・ローズ シャンプー
Aubrey Organics, Honeysuckle Rose®(ハニーサックル・ローズ)シャンプー、潤い集中、ドライヘア用、11液量オンス(325 ml)
¥1,103
コンディショナーの評判は良いのに、シャンプーの評判はイマイチ(笑)

「きしむ」
「っていうかギッシギシ」
「泡立たない」

と散々な評価(笑)

覚悟はしていましたが、本当にその通りでしたw

サラサラのシャンプーで、油断していると出しすぎてムダにしてしまいます。
プレ的に、軽く馴染ませていったん洗い流し、再度シャンプーしたほうがいいかも。

というのも、最初がとにかく泡立たなくて
泡立たない&ギシギシのまま無理やりシャンプーをすると
絡まって髪が痛みそうだから。

シャンプー2回するのって、油分取り過ぎて良く無いといいますが
「そんなこと言っていられん!」ってくらい泡立たないんです(笑)

特別、ワックスを付けたりヘアスプレーでガチガチにしているわけじゃないんですけどね。

もちろん、同シリーズのコンディショナー使えば
あっという間に指どおり良い&スルスル滑らかになるのですが
このシャンプーはどうも好きになれそうにないです^^;

もったいないので一応使いますが、シャンプーはEOに戻す予定です。
コンディショナーは優秀なのにな~。残念。

iHerbの紹介コード

初回購入5ドルOFFになります。
よろしければ上記リンクもしくはこちらのコードをご利用ください☆
RHD980

※私のコードじゃなくても、どの紹介者コードでも5ドルOFFですので、
ほかの方のでも大丈夫ですよ~♪

関連記事一覧