当サイトの記事はPRを含みます。クリックや購入により当サイトに収益が発生することがありますが、レビュー内容は私の主観に基づいています。

ACURE organics(アキュアオーガニクス) ローズヒップオイル

ACURE
iHerb

到着を心待ちにしていた、ACUREのローズヒップオイル!

さっそく開封したので、中身がどんなものかだけ
先にレポしておきたいと思います。

ACURE
Acure Organics, Rosehip Oil, Treatment, 1 fl oz (30 ml)
¥1,032
30mlとけっこうたっぷりなのですが、
酸化しやすいので、開封後は要冷蔵です。

そして、開封後の使用期限は1~2ヶ月程度だそう。
結構たっぷり使わないと消費できないかも(焦)。

ACURE
キャップはなく、ポンプのところが左右に回すとロックできるタイプです。
ポンプタイプのアイテムのキャップって、
大抵邪魔になって捨ててしまうので、この形状好きです。

ACURE
黄色いオイル。
テクスチャーはどちらかというとさらっとしています。

クチコミで臭いとよく書かれていますが、
トリロジーのロザピンに比べたら全然!
全くもって気になりません。
ロザピンが使える人は、問題なく使えると思います。

馴染みもよく、いつまでも肌の上に留まる感じがないので
オイルの中でも比較的使いやすいほうじゃないかな。

試しにブースターとして使ってみたら、
コレの跡に化粧水をつけた時点で
お肌超しっとり&滑らかだったので
1本完食する頃には、お肌がどうなっているのか楽しみ!

また経過レポしたいと思います☆


Acure Organic ローズヒップオイル 30ml

関連記事一覧