当サイトの記事はPRを含みます。クリックや購入により当サイトに収益が発生することがありますが、レビュー内容は私の主観に基づいています。

リサージ i スキンメインテナイザーWII(しっとりタイプ)

リサージ i スキンメインテナイザーWII(しっとりタイプ)
化粧水

ストックをようやく開封。
モイストからリサージ i にリニューアルしたスキメンのまたまた新しいライン。
2016/3/16に発売になった、美白ラインのスキメンを使っています。

リサージ i スキンメインテナイザーWII(しっとりタイプ)
リサージ i スキンメインテナイザーWII(しっとりタイプ)
180ml・4,000円 / 40ml・900円(税抜)

※画像は180mlサイズです

化粧水と乳液の充実感を1本に凝縮した薬用美白化粧液。メラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを防ぎます。ひたひたとひろがるしっとり感触。やわらかなハリ肌に整えます。ノーマル~ドライ肌の方に特におすすめです。
(医薬部外品)

リサージiのスキメンのリフィルを買いに行ったら、
時期的なものもあって美白ラインを勧められ。
スキメンって、さっぱりなタイプを使うと
アルコールのスースー感が強かったりするので
どうかな~と思ったのですが、このWIIはそれは感じず、
MIIのテクスチャーで、もう少しだけさっぱりとした感触でした。

リサージ i スキンメインテナイザーWII(しっとりタイプ)
もちろんトリガータイプ。
MIIのトリガーにWIIのレフィルも付けられるんだと思うのですが
やっぱりフォーミュラが違うから、混ざらないほうがいいだろうということで
WIIも本体ごと購入しました。

リサージ i スキンメインテナイザーWII(しっとりタイプ)
並べてみました。
MIIのほうがちょっとピンクが濃いです。

MIIのトリガー部分、おいて置けばまたMシリーズ使うときに使えるのですが
しばらくWをリピしそうなので、そうなると保管中の衛生面が気になるので
結局破棄することに(´;ω;`)。

スキメン自体は自分の中で「基本の1本」なので常に使っているのですが
ラインやタイプをよく変更するので、結局本体ごと買うことが多くって。
レフィル展開のある貴重な商品なのに・・・なんか悔しいです(笑)。


リサージ i スキンメインテナイザーM

関連記事一覧