当サイトの記事はPRを含みます。クリックや購入により当サイトに収益が発生することがありますが、レビュー内容は私の主観に基づいています。

またまたジョーマローン☆

Jo MALONE LONDON(ジョー マローン ロンドン) グレープフルーツ
フレグランス

いくつか気になる香りがあったので
試香しにジョーマローンへ。

当初気になっていたのは

・ウッド セージ & シー ソルト
・アール グレイ & キューカンバー
・ライム バジル & マンダリン

あたり。

でも!やっぱり名前だけで選ぶとだめだね。
最初「絶対コレは好きじゃない」と思って見向きもしていなかった
グレープフルーツを試したら、どハマりしましたw

Jo MALONE LONDON(ジョー マローン ロンドン) グレープフルーツ
もうね、だって私、柑橘のキツイ香りってどちらかと言うと苦手で。
ニオイをかいだ後に、口の中にエグみが残るというか・・・
(伝わるかしら^^;)
しかも、柑橘の中でも特にグレフル系の香りって、
(自分の中で)ほんっっとうにストライクゾーンが狭いんです。

Jo MALONE LONDON(ジョー マローン ロンドン) グレープフルーツ
サンプルはレッドローズのコロンと
ブラックベリー&ベイのボディクレーム。

なんか私、全然違う香りを希望していても
毎回ものブラックべリ~を勧められるんだけどww
そんなにベリー好きそうな顔してるんでしょうか。。
(どっちかって言うとベリー苦手。)

Jo MALONE LONDON(ジョー マローン ロンドン) グレープフルーツ
ジョーマローンって、ボトルデザインがシンプルな分、
見た目での香りの先入観は持ちにくいのですが、
名前でやっぱりある程度想像しちゃいますよね。

でも、それでも嗅いでみないとだめだなと改めて思いました。

グレープフルーツ コロンのレポは、改めてアップしたいと思います。


ジョーマローン グレープフルーツ コロン EDC SP 30ml

関連記事一覧