当サイトの記事はPRを含みます。クリックや購入により当サイトに収益が発生することがありますが、レビュー内容は私の主観に基づいています。

iHerb 9回目ポチりました

iHerb 9回目ポチりました
iHerb

へ?デジャヴ?
ってデジャヴじゃないですww

どんだけハイペースで注文してるんだって感じですが
またしてもiHerbでお買い物。

ぶん殴ってもらって大丈夫です←

iHerb 購入品リスト

iHerb 9回目ポチりました

上から、
Weleda, アルニカ軟膏、 0.88オンス (25 g)
¥1,443
大好きなヴェレダのアルニカシリーズに
軟膏があると知ってポチリ。
最近本当に肩と腰がひどいので
(かといって子連れで整骨院って行けない)
これでしばらく様子見ます。

Acure Organics, Rosehip Oil, Treatment, 1 fl oz (30 ml)
¥1,032
ハイ、出ましたACURE。
絶対しばらく買いあさると思いますこのブランド(笑)。
オイル好きとしては選びきれなかったのですが
お初なのでとりあえず2種類だけ。

ローズヒップオイルと・・・

Acure Organics, Aromatherapeutic Moroccan Argan Oil, Rose, 1 fl oz (30 ml)
¥1,220
香りつきのモロッカンオイル。
こっちはヘア用にしようかなぁと。

・Aubrey Organics, Honeysuckle Rose®(ハニーサックル・ローズ)シャンプー、潤い集中、ドライヘア用、11液量オンス(325 ml)
¥1,103
オーブリーもコンディショナーがすっごく良かったので
(まだそれのレポすら出来ていないけれどw)
同シリーズのシャンプーもポチリ。
EO使い切ってから開封するぞ!

Madre Labs, Hand Cream, With Argan Nut Oil, Unscented, 2.5 oz (71 g)
¥215→¥11

冗談みたいな値段になっていたのでとりあえずポチり(笑)。
自分で使うか不明ですが、誰かハンドクリームほしがっている人がいたらあげてもいいし。
よくお試しプライスになっているし、気になっている人も多いと思うので
参考になるようレポしてもいいし。
という変な理由で購入しました^^;

Sierra Bees, オーガニックリップクリーム バラエティーパック8本入り
¥547→¥110
冗談みたいな値段(ry
ということで、こっちはお友達にばら撒き用で。
ちょっとしたプレゼントにさらにプラスする的なものって
用意しておくと意外と必要な場面があるので^^

とはいえ1本くらいは自分で使ってみてもいいかな~

iHerbの紹介コード

初回購入5ドルOFFになります。
よろしければ上記リンクもしくはこちらのコードをご利用ください☆
RHD980

※私のコードじゃなくても、どの紹介者コードでも5ドルOFFですので、
ほかの方のでも大丈夫ですよ~♪

関連記事一覧