当サイトの記事はPRを含みます。クリックや購入により当サイトに収益が発生することがありますが、レビュー内容は私の主観に基づいています。

Acure Organics(アキュアオーガニクス)ブライトニング フェイシャルスクラブ

Acure Organics(アキュアオーガニクス)ブライトニング フェイシャルスクラブ
iHerb

iHerbでの購入品のレポ、さっそくいきます!

今回のお買い物は、点数は少なかったものの
初めて購入したアイテムも自分的にHITなものばかりでコーフンしております!

まずは、もうすでに病みツキ&ストック買い検討中のこちらから☆

Acure Organics(アキュアオーガニクス)ブライトニング フェイシャルスクラブAcure Organics, 美白スクラブ洗顔料, 4液量オンス(118 ml)
¥746(購入時のiHerb価格)

オーガニックなんじゃそらな人間なので、
他のブロガーさんたちが紹介されていても
「ほぇ~」って感じだったアキュアオーガニクス。
ただ、あこれはオーガニックうんぬんっていうより
とにかく使い心地がすっごく好み!

Acure Organics(アキュアオーガニクス)ブライトニング フェイシャルスクラブ
ちなみに、キャップの下にも封がされているので
液漏れや破損が心配な方も、比較的注文しやすいのではないでしょうか。

Acure Organics(アキュアオーガニクス)ブライトニング フェイシャルスクラブ
中身はこんな感じ!
ハーブっぽい良い香り!!
癒される~☆

香り自体は全然違いますが、イグニスの香りに癒される人なら
この香り好きなんじゃないでしょうか。

ブライトニング フェイシャルスクラブのテクスチャー

Acure Organics(アキュアオーガニクス)ブライトニング フェイシャルスクラブ
藻っぽいグリーンの、ジェル程はプルプルしていないけれど
ジェルっぽいテクスチャー。
スクラブは顔に使うとちょっと硬く感じるかなぁ?という感じ。
私はボディ用に使っているので、ちょいマイルドなくらいです。

ブライトニング フェイシャルスクラブの使用感

アルガンオイルが配合されているらしく、洗い上がりは乾燥しません。

というかすっべすべ!お肌柔らか!!

チューブタイプで場所をとらないから、お風呂場においておいて
体洗った後にこれを使うようにしていますが
今では「これ使うためにお風呂入っている」
って言っても過言じゃないくらい(笑)。

性格的に1つ使ってみて気に入ったブランドのアイテムは
執拗に使い尽くしたくなるので^^;
他のアイテムも何か追うか、ウォッチリストに入れては
クチコミとにらめっこしている今日この頃です(笑)。

アキュアのアイテムでオススメがある方は
ぜひぜひ教えてください☆

iHerbの紹介コード

初回購入5ドルOFFになります。
よろしければ上記リンクもしくはこちらのコードをご利用ください☆
RHD980

※私のコードじゃなくても、どの紹介者コードでも5ドルOFFですので、
ほかの方のでも大丈夫ですよ~♪

関連記事一覧