当サイトの記事はPRを含みます。クリックや購入により当サイトに収益が発生することがありますが、レビュー内容は私の主観に基づいています。

iHerb 8回目到着☆

iHerb 8回目到着☆
iHerb

今回も無事到着しました~iHerb。
食品と、初めて使うオーガニックブランドのコスメ中心。
数は少なめです。

iHerb 8回目到着☆
2016/5/14ポチり

2016/4/15出荷

2016/4/21到着

iHerb 8回目購入品

iHerb 8回目到着☆

左から

Tazo Teas, オーガニック・チャイ、ブラックティー、20 フィルターバッグ、1.9 oz (54 g)
¥607
Yogi Tea, お肌を解毒するお茶(Skin DeTox Tea), 16ティーバッグ, 1.12オンス(32 g)
¥489
常に飲み物を飲んでいないと落ち着かない人間なので^^;
Yogi teaのデトックスティーはお初ですが、到着してすぐさま開封。
ちょっと不思議な甘味のある味でなかなか美味しい!
HOTで飲んでいますが、アイスでも良さそう。

Sunfood, Raw Organic Superfood Smoothie Mix, 8 oz (227 g)
¥1,754
これもちょっと小腹が空いたときや、お昼面倒なとき用に。
まだ飲んでいませんが、マキベリーパウダーもプラスして、豆乳で割って飲もうと思います☆

Eden Foods, Sea Salt, 16 oz (453 g)
¥371
おにぎりもコレで握っちゃうよ!(笑)
でかいジャータイプのお塩です。

Aubrey Organics, Honeysuckle Rose Conditioner, Moisture Intensive, Dry, 11 fl oz (325 ml)
¥1,141
これこれこれ!
さっそく開封したのですが、めちゃくちゃいいですこれ!
髪がするんするん&柔らか~くなります!
コンディショナーのクチコミは良かったのですが、シャンプーのクチコミ評価はイマイチ?
なのでシャンプーも一緒のシリーズを買ってみようかどうしようか迷い中です。
今使ってるEOのシャンプー、泡立ち良いし香りも良くって申し分ないんだよなぁ。
でもライン使いもしてみたいし(ブツブツ)。

Acure Organics, 美白スクラブ洗顔料, 4液量オンス(118 ml)
¥746
これもヒット!
お風呂でボディ用に使っているのですが、スクラブの大きさ、硬さ、
そしてハーブっぽい香りとどこをとっても大好き!!
しかも洗い上がりのお肌すっべすべ!

こりゃヤミツキですわ~ヾ(*≧∀≦)ノ゙ ☆

早くもストック買いしたい衝動に駆られております(笑)。
Acureも初めて使ったのですが、こうなると他のアイテムも気になる木なのです。

それぞれ、また個別で詳細レポアップ予定です♪

iHerbの紹介コード

初回購入5ドルOFFになります。
よろしければ上記リンクもしくはこちらのコードをご利用ください☆
RHD980

※私のコードじゃなくても、どの紹介者コードでも5ドルOFFですので、
ほかの方のでも大丈夫ですよ~♪

関連記事一覧