当サイトの記事はPRを含みます。クリックや購入により当サイトに収益が発生することがありますが、レビュー内容は私の主観に基づいています。

Dior(ディオール) ミスディオール ソープ

Dior(ディオール) ミスディオール ソープ
フレグランス

今年のDiorのバースデーギフトです。

Dior(ディオール) ミスディオール ソープ
Dior(ディオール) ミスディオール ソープ
【非売品】

結構大きいサイズで、ミスディオールのボトルデザインなのがかわいい!
香りが飛んだり、色が変色する前には使おうと思っていますが、もったいなくてまだ開封できていません^^;

Dior(ディオール) ミスディオール ソープ
ちなみに、なぜか最近プレステージのサンプル引き換え券入りのDMがよく届きます。
(プレステージの洗顔買ったからかな・・・??)
なかなか現品買うのはヨイショいりますが、使用感は大好きなラインなので大切に使います☆

関連記事一覧