当サイトの記事はPRを含みます。クリックや購入により当サイトに収益が発生することがありますが、レビュー内容は私の主観に基づいています。

ADDICTION(アディクション) ネイルポリッシュ#モントークウィンド

ADDICTION(アディクション) ネイルポリッシュ#モントークウィンド
ネイル

アイシャドウを見に行ったついでに、サマーの限定ネイルを購入してきました。
sold outになっているカラーもありましたが、
一番気になっていたこの色の在庫があってよかった!

ADDICTION(アディクション) ネイルポリッシュ#モントークウィンド
ADDICTION(アディクション) ネイルポリッシュ
限定発売 #モントークウィンド
爽やかなモントークの風を感じるグレイッシュブルー
1,800円(税抜)

筆先がすっと流れるなめらかな塗り心地。鮮やかな発色とつややかな光沢が持続します。クイックドライタイプ。エモリエント成分「ローズヒップオイル」を配合。
カラータイプ:ピグメントの濃いヴィヴィッドな色にすばやく仕上がります。
シアータイプ:透明感あふれる繊細な色にムラなく仕上がります。
無香料

ラベンダーベージュっぽいのも可愛いですが、
それ系の色ってヘタするとおばあさんの手みたいに見えることがあるので
(たぶん手の黄色味によって?)
同じくすみ色でもこっちのほうが私は使いやすいです。

でも日焼けするとくすみ色ってアウトかも^^;
ハンドケアしっかりしないと・・・(汗)。

ADDICTION(アディクション) ネイルポリッシュ#モントークウィンド
これ、上手な人だったらグラデにするとすっごくキレイだと思う!
ポイントでゴールドのスタッズ置いたり、ラメでライン描いても良さそう。

アディクションのネイルポリッシュって、塗りやすいしオフしやすいから好き。
これでブラシの形状がゲランのネイル
(コシがあって、毛足が長すぎず毛先がかまぼこ状の平筆なの!)
と一緒だったら最強な気がします。


ADDICTION ネイルポリッシュ

@cosme shopping

関連記事一覧