当サイトの記事はPRを含みます。クリックや購入により当サイトに収益が発生することがありますが、レビュー内容は私の主観に基づいています。

ジョーマローン デビュー☆

ジョー マローン
フレグランス

今まで身近で買える場所もなかったので、
全く持って縁のなかったブランド「ジョー マローン ロンドン」。

同じロンドンなら、実はペンハリガンのほうが気になるのですが
大丸のフレグランスコーナー、閑散としている上にスタッフさんがちょっぴし怖そうで近寄れないんですよね。。

というわけで、若いお客様たち(というかスタッフさんだって若い!)がキャッキャウフフな()岩田屋新館フレグランスコーナーへ行ってきました。

いつ通りがかってもごった返しているジョーマローンですが、
タイミングよくスタッフさんの手が空いていたのですぐに接客してもらえました。

ジョー マローン
なんせ種類が多いし、ボトルデザインがほぼ同じなので見分けが付かない!
総合カタログ的なのも無いようで
(転売を恐れているのでしょうかw)
セルフチョイスは難しそう~^^;

ジョー マローン
購入品の個別レポは別途アップしますが
とりあえず今は愛でる感じで(笑)

ジョー マローン
やっぱ定番の香りくらいは知っておかないと・・・
ということで、レッドロースのボディミルク
イングリッシュペア&フリージアのコロンを購入。

コロンってめったに使わないので新鮮。

ジョー マローン
頂いたサンプルと合わせて全員集合~♪

なんというか、たくさん香りを紹介してもらった割りに
「これは目新しい!」という感動的な香りには出会えなかったのですが
(よく言えばナチュラルで万人受けする香り。悪く言えば面白みが無い。)
寒い季節は基本オーセンティックで重い香りを付けているので、
夏場くらいは軽くて近代的な香りにもいろいろチャレンジしてみたいなと。

でもスパイシー系がいつくかあったので、
その辺は寒くなってからまた嗅ぎに行きたいと思います。

関連記事一覧