当サイトの記事はPRを含みます。クリックや購入により当サイトに収益が発生することがありますが、レビュー内容は私の主観に基づいています。

iHerb 8回目ポチりました

iHerb

そろそろiHerbでポチりたい欲が高まってきたので
早朝からポチポチやってきました。
今回は食品とボディ&ヘアケアです。

iHerb 購入品リスト

IH

上から、
Eden Foods, Sea Salt, 16 oz (453 g)
¥371
ヒマラヤ塩を買ったばかりですが、あちらはミルタイプなので
つまんでざーっと使いたいとき用にこちらも購入してみました。

Tazo Teas, オーガニック・チャイ、ブラックティー、20 フィルターバッグ、1.9 oz (54 g)
¥607
もう、毎度毎度のリピですが、手放せません。
スタバに行く機会がますますなくなります^^;
(タゾチャイティーラテしか飲まないので)

Acure Organics, 美白スクラブ洗顔料, 4液量オンス(118 ml)
¥746
顔用らしいのですが、ボディ用として購入しました。
全身美白したいし!

Sunfood, Raw Organic Superfood Smoothie Mix, 8 oz (227 g)
¥1,754
これから夏に向けて、どうせ冷たい飲み物を飲むならスムージーのほうがマシだろう!とポチり。
前回のココアパウダーといい、ずっとリピしているのマキベリーパウダーといい、
Sunfoodの商品は失敗したためしがないのでこれも楽しみ☆

Yogi Tea, お肌を解毒するお茶(Skin DeTox Tea), 16ティーバッグ, 1.12オンス(32 g)
¥489
これも飲んでみたかったやつ!
yogiTeaは久しぶりですが、デトックスティーは初めてです。
日中何かしら飲み物を口にしている人間なので、お茶類も味に飽きがち^^;
ここらでニューカマーを投入しておきたいと思います。

Aubrey Organics, Honeysuckle Rose Conditioner, Moisture Intensive, Dry, 11 fl oz (325 ml)
¥1,141
EOのシャンコンを愛用中ですが、コンディショナーが先になくなりそうなので、つなぎで購入。
使ってみてよかったら、ほかのもトライしてみたいな~♪

iHerbの紹介コード

初回購入5ドルOFFになります。
よろしければ上記リンクもしくはこちらのコードをご利用ください☆
RHD980

※私のコードじゃなくても、どの紹介者コードでも5ドルOFFですので、
ほかの方のでも大丈夫ですよ~♪

関連記事一覧