当サイトの記事はPRを含みます。クリックや購入により当サイトに収益が発生することがありますが、レビュー内容は私の主観に基づいています。

IGNIS(イグニス) コットン

IGNIS(イグニス) コットン
ツール・メイク道具

何箱使ってきたか分からないくらい
しょっちゅう使っているイグニスのコットンです。

IGNIS(イグニス) コットン
IGNIS(イグニス) コットン
80枚・480円(税抜)

乳液用のやわらかな面と、化粧水用のプレスした面との両面使用のコットン。やわらかく肌を包み込むような、使いやすい大判サイズです。

いつも開封してからの撮影になってしまい、
お見苦しいのですが・・・ご勘弁を^^;

リサージのスキメンを追加購入した際に一緒に購入したのですが
コットンはやっぱりリサージよりイグニスが好きです。

リサージは、パッティングに耐えられるようにしているのか
かなり硬いんですよね。

IGNIS(イグニス) コットン
大きさはこんな感じ。
こっちはプレス面です。
プレス面でもリサージより柔らかめ。
かといって、パッティングしていても毛羽立たないスグレモノ。

IGNIS(イグニス) コットン
完全にピンボケしていますがww
厚みはこんな感じ。

IGNIS(イグニス) コットン
こっちが乳液用のフカフカ面。
アルビオンの乳液用のコットンより硬めで
その分お肌の上を滑らせても、肌に繊維が残らないので優秀。

80枚しか入っていないので、あっという間に消費してしまいますが
今月はこれを使おうと思います。

関連記事一覧