TWANY(トワニー) ゼリーウォーター限定セット16S

TWANY(トワニー) ゼリーウォーター限定セット16S

毎年なんやかんやでリピし続けている、トワニーのゼリーウォーター。
今年もちょうど化粧品店に行ったら限定のセットが出ていたので
まんまと購入してしまいました。

TWANY(トワニー) ゼリーウォーター限定セット16S
TWANY(トワニー) ゼリーウォーター限定セット16S
3,000円(税抜)

リニューアル発売
肌の良質なうるおい環境をサポートひんやりしたゼリー状のローションが肌を心地よくひきしめながらうるおい続くハリ肌へ導きます。涼やかなフレッシュグリーンハーブの香り。

これ、とにかくお得だと思う!
だってゼリーウォーター tの現品に
・クリーミーソープ t 15g
・ピュアナチュラルマイルドクリアパウダー 8個
がついてるの!!

で、またこのクリアパウダー(酵素洗顔)が良くって☆
これは現品購入しようかと思っています。

ちなみに昨年のレポはこちら♪

暑い日、帰宅してすぐにメイクオフしたあとに
「つなぎのスキンケア」的に使うのがオススメです。


トワニー ゼリーウォーターt 60g

 

スポンサーリンク