当サイトの記事はPRを含みます。クリックや購入により当サイトに収益が発生することがありますが、レビュー内容は私の主観に基づいています。

ACSEINE(アクセーヌ) スーパーサンシールド EX

アクセーヌ スーパーサンシールド EX
下地

発売当初愛用していたんですが、
久しぶりにモニター使用させていただきました。

ACSEINE(アクセーヌ) スーパーサンシールド EX
アクセーヌ スーパーサンシールド EX
22g・4,000円(税抜)

SPF50+・PA++++
UV防止効果の高い日やけ止めベースクリーム。肌の負担が少ないノンケミカルタイプ。ファンデーションのつき・もちもよく、くすみのない美しい肌を演出します。
無香料・紫外線吸収剤不使用・ノンアルコール

敏感肌さんでも使いやすい、低刺激処方で有名な
アクセーヌの顔用日焼け止め兼化粧下地です。

アクセーヌ スーパーサンシールド EX
SPF50+・PA++++と高スペックながら
キシキシせず、軽い付け心地なのが特徴。

アクセーヌ スーパーサンシールド EX
何といってもポンプタイプなのがイイね(・∀・)!
ストレスフリー☆

アクセーヌ スーパーサンシールド EX
アイボリーっぽい明るいベージュ。
伸ばすとそんなに白っぽくないです。

アクセーヌ スーパーサンシールド EX
みずみずしさが伝わりますでしょうか。

高SPFなので真夏に愛用していたのですが、
皮脂崩れも、お肌の圧迫感も無くとても使いやすかったんですよね。
前回使用したときは、自分の中で空前の下地ブームで(笑)
いろんな下地を併用していたのですが、
これは完食するほど溺愛していたので、今年も使えて嬉しい♪

透明感があるので、カラー補正力はそこまで高くないと思いますが
とにかく夏場はメイクが浮いたり崩れやすくなりがち。
ファンデをぴたっと密着させることを優先させたい方、
日焼け止めと下地の兼用タイプがお好きな方(私だね!)、
高SPFを使いたいけれど敏感肌だという方に特にオススメの1本ですよ☆

関連記事一覧