当サイトの記事はPRを含みます。クリックや購入により当サイトに収益が発生することがありますが、レビュー内容は私の主観に基づいています。

ディオールスキン フォーエヴァー&エヴァー フルイド SPF35/PA+++

ディオールスキン フォーエヴァー&エヴァー フルイド SPF35
ファンデーション

2016/5/20に新発売になるディオールの新しいリキッドファンデ。
先日サンプルを頂いたので、さっそく使っています。

ディオールスキン フォーエヴァー&エヴァー フルイド SPF35
ディオールスキン フォーエヴァー&エヴァー フルイド SPF35/PA+++
6,000円(税抜)

※画像はサンプルチューブサイズです

全6色
朝から夜まで、つけたての美しさと、素肌のような軽やかな心地よさがつづくロングラスティングファンデーション。肌に光が溶け込んだような、やわらかく明るいルミナスマットな仕上がりをかなえます。独自のスキンケア成分を豊富に配合し、毛穴の気にならない、美しい肌へと導きます。
専用スポンジ別売り 1,000円

今までのフォーエヴァーファンデが「&エヴァー」になったわけです(雑)。
カバー力は高いのに、16時間崩れないというのがウリ。
正直ベースメイクアイテムは飽和状態なんですが、
これは現品買いしたいくらい気に入った!

ディオールスキン フォーエヴァー&エヴァー フルイド SPF35
スターフルイドから瑞々しさを若干引いた感じ?
スターフルイドってカバー力もそこそこあって大好きなのですが
ちょっとツヤツヤのツヤ~なしあがりに飽きつつあるので^^;
その点、フォーエヴァー&エヴァーはセミマットなので
仕上がりも今の気分にマッチするんですよね。

ディオールスキン フォーエヴァー&エヴァー フルイド SPF35
サラサラ、セミマット。
鼻を近づけるとDior臭がするので(笑)
外資系特有の化粧品の香りが苦手な方はご注意を。

ディオールスキン フォーエヴァー&エヴァー フルイド SPF35
しばらく経つと菱と馴染むので、乾燥した感じは全然しませんが、
フォギーな仕上がりなのが伝わりますでしょうか。

これにハイライトで部分的にツヤをプラスするのが
今のお気に入りのベースメイクです。

発売は来月なので、たぶん今ならどこのカウンターでも
サンプルを用意しているのではないでしょうか。
気になる方はぜひサンプル頂いてみてください☆

関連記事一覧