当サイトの記事はPRを含みます。クリックや購入により当サイトに収益が発生することがありますが、レビュー内容は私の主観に基づいています。

iHerb 7回目到着☆

iHerb 7回目到着☆
iHerb

今回も早かったです、iHerb。
食品をメインに、サプリのリピなどなど☆

iHerb 7回目到着☆
2016/4/14ポチり

2016/4/14出荷

2016/4/19到着

iHerb 7回目購入品

ベストフリーアクティブ・ビタミンB群
Doctor’s Best, ベストフリーアクティブ・ビタミンB群, ベジタリアンカプセル30粒
¥828×2
1本30日分なので、2本まとめ買い。
個別レポできていなかったので近々アップしますね。
数種類のサプリを飲んでいますが、
もしどれかひとつにしないといけないとしたらコレを選ぶと思います。

パープルマキベリーパウダー
Sunfood, パープルマキベリーパウダー(Purple Maqui Berry Powder), 4オンス (113 g)
¥1,991
これも食べきりそうなのでリピ。
毎朝のヨーグルトに振りかけて食べています。

どうやらヨーグルトは朝食としてより
3時のおやつに食べたほうがいいらしいのですが、
なんかもう習慣になっちゃって^^;
ずっと朝食べるのを続けています。

ピンクヒマラヤンソルトミル
Drogheria & Alimentari, ピンクヒマラヤンソルトミル, 3.17 オンス (90 g)
¥¥375
ボトルがプラではなくビンでしっかりしています。
てんさい糖と塩は片付けずにキッチンに出しっぱなしにしているので
これなら置いておいてもインテリア的にも問題なさそう。

カカオパウダー
Sunfood, カカオパウダー、 生、 8 オンス (227 g)
¥1,105
「ココなの代わりとして買ったらすっぱくてびっくりするよ」
というクチコミが多くびくびくしていたのですが、
さっそくお砂糖をちょっと足してココアにして飲んでみたら
むちゃくちゃ美味しかったです!
すっぱさは感じませんでした。
これならお砂糖無しでもいけるかも。
子供用にはミルクココアを買っていましたが、
使い切ったらこれに完全シフトする予定です。

iHerbの紹介コード

初回購入5ドルOFFになります。
よろしければ上記リンクもしくはこちらのコードをご利用ください☆
RHD980

※私のコードじゃなくても、どの紹介者コードでも5ドルOFFですので、
ほかの方のでも大丈夫ですよ~♪

関連記事一覧