当サイトの記事はPRを含みます。クリックや購入により当サイトに収益が発生することがありますが、レビュー内容は私の主観に基づいています。

HACCI 1912 クレンジングオイル

HACCI 1912 クレンジングオイル
クレンジング

HACCIでの購入品、最後はこれ。
いろいろ買いましたが、そうそうこれを買いに行ったんですよ私。

HACCI 1912 クレンジングオイル
HACCI 1912 クレンジングオイル
150ml・3,500円(税抜)

はちみつをベースに植物由来原料を厳選。汚れを素早く浮かすクレンジングオイル。主役となるオイルは2種、ヤシ由来のトリグリセリルは柔らかくクッション性があり、汚れをしっかりと浮き上がらせます。同じくヤシ由来のパルミチン酸エチルヘキシル*は軽くさらさらとした感触で指滑りをよくします。95%以上植物由来の成分を厳選し、HACCIのはちみつを配合しました。無鉱物油、無着色、パラベンフリー。香りはエッセンシャルオイル(オレンジ、グレープフルーツ、シダーウッド、イトスギなど)を加え、HACCIオリジナルの香り。

HACCIといえばミルクレが有名です。
が、クレンジングの中でミルクが一番苦手な私は
BAさんのアドバイスも全く聞き入れずオイルに(・∀・)←

でもね、ミルクレも良いのかもしれませんが、このオイクレもなかなか良いのですよ☆

メイク落ち

恒例のメイク落ち実験。
うっかりしていてアイメイクだけですが^^;

オイル自体は無色透明の、テクスチャーもごくごく普通です。

HACCI 1912 クレンジングオイル
パール系のアイシャドウとウォータープルーフのペンシルでメイクしてみます。

HACCI 1912 クレンジングオイル
馴染ませると即、メイクが溶けます。

HACCI 1912 クレンジングオイル
くるっとしたらこんな感じ。
メイク落ち具合は全く申し分なし!
アイメイクも溶けます♪

香り

ただ、香りが独特なので注意。
私は好きな香りなのですが、ココナッツのような甘めの香りがします。
ハワイっぽい。

「あー懐かしいわ。ハワイ思い出すわ~」とか
「ハワイに住んでいたんですか?」って感じですが
1回しか行ったことないですww

なので私の感想なんてアテにせず、店頭で嗅いでみてくださいね←

関連記事一覧