当サイトの記事はPRを含みます。クリックや購入により当サイトに収益が発生することがありますが、レビュー内容は私の主観に基づいています。

iHerb 7回目ポチりました

iHerb

また?って感じですがww
iHerbで追加購入したいものが出てきたのでポチりました。

iHerb 購入品リスト

ベストフリーアクティブ・ビタミンB群
Doctor’s Best, ベストフリーアクティブ・ビタミンB群, ベジタリアンカプセル30粒
¥828×2
これは飲みだしてから唇の荒れが治ったし、なかなか良いのでリピ。
1本30日分なので、2本まとめ買いしました。

っていうかこれ、まだレポしていなかった・・・?

パープルマキベリーパウダー
Sunfood, パープルマキベリーパウダー(Purple Maqui Berry Powder), 4オンス (113 g)
¥1,991
これも食べきりそうなのでリピ。
ただし、デカいサイズの袋だと、残量が減ったときに取り出しにくいことが判明したので、小さいサイズでリピしました。
(湿気るといけないので、袋の中に小さい匙を入れて密封にしているのです)

ピンクヒマラヤンソルトミル
Drogheria & Alimentari, ピンクヒマラヤンソルトミル, 3.17 オンス (90 g)
¥¥375
塩を使い切りそうだったので、ミルタイプのこちらを購入してみました。
ハワイの塩と迷ったのですがヒマラヤに。

カカオパウダー
Sunfood, カカオパウダー、 生、 8 オンス (227 g)
¥1,105
お菓子は殆ど作らない私ですが、シフォンケーキだけはよく焼くので、それ用に購入しました。

iHerbの紹介コード

初回購入5ドルOFFになります。
よろしければ上記リンクもしくはこちらのコードをご利用ください☆
RHD980

※私のコードじゃなくても、どの紹介者コードでも5ドルOFFですので、
ほかの方のでも大丈夫ですよ~♪

関連記事一覧