当サイトの記事はPRを含みます。クリックや購入により当サイトに収益が発生することがありますが、レビュー内容は私の主観に基づいています。

シュウウエムラ ドローイング クレヨンP パープル

シュウ ウエムラ ドローイング クレヨン
アイシャドウ

桜が想像以上に早く満開を迎えそうで^^;
慌てて桜メイクの追い込みに入っているaicaです。

なんでしょうね、誰にも頼まれていないのに感じるこの使命感ww

と言うわけで、しばらくはピンク系のアイメイクばかりになりそう。

shu uemura drawing crayon #P purple

シュウ ウエムラ ドローイング クレヨン
シュウウエムラ ドローイング クレヨン
P パープル
2,800円(税抜)

ライナーもシャドーも、一本で叶えるアイシャドーライナー。ラインもぼかしもブレンドも、自由な発想でメイクアップを楽しめます。クリーミーでソフトなテクスチャーで、まるで絵を描くように目元を彩って。ウォータープルーフ&ロングラスティングタイプなので長時間綺麗な発色が続きます。

発売当初からずっと気になっていたドローイングクレヨン。
色展開も本当にツボで。
ブラウン系も気になったのですが、
手持ちのアイシャドウでなんとかなりそうだったので
メインビジュアルにも使われていたパープルを購入してみました。

シュウ ウエムラ ドローイング クレヨン
太めの芯はとっても柔らかく、そのまま塗ってメインカラーとして使えます。
また、ドローイングクレヨンは3つのフォーミュラがあります。

・M(マット):なめらかなマットの仕上がり
・P(パール):光に反射して輝きのある仕上がり
・S(シマー):自然な発色と繊細な輝きのある仕上がり

なので、色の組み合わせだけじゃなくて
質感の違うものを組み合わせて楽しむこともできそう!

パープルはPのパールタイプです。
まずはベタに、ピンク×パープルメイクにしてみました。

メイクレシピ

シュウ ウエムラ ドローイング クレヨン
NARSのカシオペアをアイホールに。

二重幅にドローイングクレヨンのパープルをぐりぐり。
下瞼も目じりにだけちょっと。

瞼の中央にだけ、イプサのsakuraをポンポン。

シュウ ウエムラ ドローイング クレヨン
もうちょっとパープルの幅を太くしたほうが良かったかも^^;

ぼかしてメインカラーとして使うのもやってみたい!

シュウ ウエムラ ドローイング クレヨン
このビジュアル見ていたら、
クーピーの白っぽいピンクのマスカラを合わせたくなってきた・・・
けれど!絶対1回やったら満足しちゃうから買わないよ。
年齢的にも相当キツイしね(遠い目)。

関連記事一覧