当サイトの記事はPRを含みます。クリックや購入により当サイトに収益が発生することがありますが、レビュー内容は私の主観に基づいています。

Guerlain(ゲラン) ベースコート

Guerlain(ゲラン) ベースコート
ネイル

ゲランでのお買い物レポの続きです。
ネイルの007は買うのを決めていたのですが、
「一緒にこちらを使っていただくとモチが良くなりますよ~」
とオススメされたのがこのベースコート。

トップコートも展開があるのですが
シャネルで買った後だったので、ベースだけ一緒に購入しました。

何個リピしたか分からない、キャンメイクのベースよさようなら・・・

Guerlain(ゲラン) ベースコート
Guerlain(ゲラン) ベースコート
3,000円(税抜)

爪を守りながら、表面を滑らかにし、色持ちをよくします。ヴァイオレットカラーが爪の黄ばみを目立たなくします。

クリアバイオレットですが、塗るとほぼ透明です。
乾きも早いです。
爪の表面の凹凸を若干目立たなくしてくれるかな?という感じ。

Guerlain(ゲラン) ベースコート
ベースなのでそんなにレポする内容が無くて申し訳ないのですが(汗)
ベースってそんなに何度も塗り重ねるものでもないですし、
セルフネイルする場内は毎回使うものなので
「ネイルなんてしょっちゅうチェンジするし、たくさん色揃えたいから
ブランドの数千円もするポリッシュなんて揃えていられないよ」
と言う方は、ぜひベースやトップコートで取り入れるのをオススメします。

なんせ、毎回使うたびに気分もアガりますし。
並べておくだけでも可愛いですからね。

使う頻度も高いので、カラーのネイルポリッシュほど
「殆ど使わないうちに乾燥してダメにしちゃった・・」
ということもないかなと思います☆

ゲラン ノベルティ
あと、ラプティットローブノワール商品2点以上購入で
このノベルティがもらえました。
(なくなり次第終了だと思いますので、気になる方はぜひカウンターで確認してくださいね)

缶なのですが、私はちょうどネイルポリッシュを整理する箱を探していたので
ネイル入れになりました。

2箱に分けていますが、まだ1箱はタッパーですけれどねww
(台無し)

関連記事一覧