当サイトの記事はPRを含みます。クリックや購入により当サイトに収益が発生することがありますが、レビュー内容は私の主観に基づいています。

Guerlain(ゲラン) ラ プティット ローブ ノワール ネイル 007

Guerlain(ゲラン) ラ プティット ローブ ノワール ネイル
2016スプリングコレクション

先日のゲランでのお買い物レポです。

なんだか「3,000円台で買えるゲラン!」というキャッチコピーで紹介されていますが
「ゲランて高級さがウリなんじゃなかったっけ(´・ω・`)?
安さウリにする必要ないんじゃない(´・ω・`)?」
と非常に複雑な心境です。

庶民なんか相手にしませんよ風な、ツンデレゲラン様に貢ぐかのように
背伸びして買う感じが好きだったんですけどね←

まぁ、ビジネスですからそうも言っていられないのかも。
「ならオマエが貴族バリに毎年数百万買えよ」と言われても
微力も微力すぎて何の役にも経たない程度しか貢いでいないですからね(・∀・)

って話がそれたので、レポいきます!

#007 ブラック パーフェクト

Guerlain(ゲラン) ラ プティット ローブ ノワール ネイル
Guerlain(ゲラン) ラ プティット ローブ ノワール ネイル
#007 ブラック パーフェクト
3,000円(税抜)

全8色
デリシャスに香るフレグランスつきネイルカラーです。ピンクからルミナス レッドまで、マストハブ シェードが鮮やかなカラーで指先をドレスアップ。ラ プティット ローブ ノワールのフレグランス ボトルからインスパイアされて生まれた、思わず手に取りたくなる際立つパッケージ。この上ないグロッシーな仕上がりを瞬時に叶える高屈折率のフォーミュラと1刷けで美しく色づく使いやすいブラシ。ロングラスティングに心地よく香り立つフレグランスは、指先までケアの行き届いた魅力的な女性に演出します。

今回のネイルは限定ではなく新色(新アイテム?)なので
徐々に集めていこうと思っているのですが
まず真っ先に買っておきたかったのがこのブラックパーフェクト。
BAさんは「007(ゼロゼロセブン)」と呼んでいました。

あ、なんかカッコイイ気がする!(笑)
この#007はフットに使おうと購入したため、
画像が非常ーーーーにキタナくて申し訳ないです(´;ω;`)
薄目というか半目でご覧ください。

Guerlain(ゲラン) ラ プティット ローブ ノワール ネイル
一度塗りだとこんな感じ。
シアーで、ブラックと言うよりもプラムっぽく発色します。

Guerlain(ゲラン) ラ プティット ローブ ノワール ネイル
3回ほど塗ると透明感はなくなります。
これでもブラックというよりは、ごく濃いプラムカラーかな?

ラ プティット ローブ ノワール ネイルの香り

このネイルにはラプティットの香りが付いています。
が、ポリッシュをそのまま嗅ぐと、普通にネイルポリッシュのニオイですww
ムエットに塗ってもらったことがあるのですが、乾くとラプティの香りでした。

今回はフットなので、実際に爪に塗ってどれくらい香りが持つのかは不明です(笑)。

2016 springのネイルポリッシュ

今シーズンは、Diorもシャネルもアディクションも
とにかく可愛いネイルがたくさん出ますね!
もう選びきれないって言うか、毎日塗り替えるものでもないから
使いきれないって言うか^^;

でも、Diorのポルカドットの2個セット(?)のやつは
欲しいんですよね。
詳細チェックできていないけれど、あれは予約したいなー

三越・伊勢丹オンラインストア

関連記事一覧