当サイトの記事はPRを含みます。クリックや購入により当サイトに収益が発生することがありますが、レビュー内容は私の主観に基づいています。

iHerb 6回目ポチりました

iHerb

iHerbでシャンプー20%OFFセールが開催されていたので
EOのシャンコンのストックを買おうと思ったら、必要以上に買っちゃったよww
SALEマジック恐るべし^^;

iHerb 購入品リスト

iherb

今回はリピも新規もいろいろ。

Doctor’s Best, ベストフリーアクティブ・ビタミンB群, ベジタリアンカプセル30粒
¥855
唇の荒れが長期間治らず、塗り薬のステロイドも長期使用で逆にブツブツができ始めていたので、ビタミンB群を投入することに。
平行してちゃんと自分に合った皮膚科も探します^^;

Thayers, セイヤーズ, アロエベラ入り、アルコールフリー、無香料、マンサク化粧水、12液量オンス(355 ml)
¥873
拭き取り化粧水です。
なんだか評判が良く、そしてアルコールフリーということで試しに。
手頃だし使ってみて良さそうだったらレポします☆


EO Products, 毎日のコンディショナー, フレンチラベンダー, 8.4液量オンス(248 ml)

¥789

これはストックとして。
ボトルが柔らかくボコボコして中身が出しにくいのが玉にキズですが、
そこを差し引いてもリピしたい香りの良さ。

EO Products, Daily Shampoo, French Lavender, 8.4 fl oz (250 ml)
¥630
これもストック。
ボトルが(ry
でも泡立ち良いし、気に入っています。

Jarrow Formulas, オーガニック, ココナッツオイル, 16 オンス (454 g)
¥895
使っていたココナッツオイルを使い切ったので、ついでにiHerbで買ってみました。
評判が良かったこちらをなんとなくポチり。

Tazo Teas, オーガニック・チャイ、ブラックティー、20 フィルターバッグ、1.9 oz (54 g)
¥632
iHerbで一番リピしているTAZOチャイ。
これのおかげでスタバでオーダーする時困るようになりましたw
(今までTAZOチャイティーラテばかりオーダーしていたため、他にどんなのがあるのか全然分からずカウンターで固まってしまうww)

Annie’s Naturals, オーガニック ケチャップ 24 oz (680 g)
¥467
これも使い切りそうなのでストックで。
美味しいとウワサには聞いていたのですが、いざ使い始めると本当に美味しくて!
子どもたちも気に入っているので、しばらくは我が家のケチャップと言えばコレになりそうです。

iHerbの紹介コード

初回購入5ドルOFFになります。
よろしければ上記リンクもしくはこちらのコードをご利用ください☆
RHD980

※私のコードじゃなくても、どの紹介者コードでも5ドルOFFですので、
ほかの方のでも大丈夫ですよ~♪

関連記事一覧