当サイトの記事はPRを含みます。クリックや購入により当サイトに収益が発生することがありますが、レビュー内容は私の主観に基づいています。

CHANEL(シャネル) ル ジェル コート

CHANEL(シャネル) ル ジェル コート
2016スプリングコレクション

昨日お買い物レポ。
写真撮ったやつからアップしていきたいと思います。

まずはシャネルのトップコートから。

CHANEL(シャネル) ル ジェル コート
CHANEL(シャネル) ル ジェル コート
13ml・3,200円(税抜)

ヴェルニの仕上がりを長時間キープする、クイック ドライタイプのトップコート。しなやかでふっくらとした厚みのある仕上がりがネイル エナメルの鮮やかな発色を一層際立たせ、グロッシーな輝きをプラスします。

2016/3/18に発売になった、ジェル風のトップコートです。
トップコートは惰性でOPIをずっと使ってきましたが、
特にこれじゃないと!と言うわけではなかったので
シャネルのヴェルニのリニューアルに合わせて、こちらを購入してみました。

CHANEL(シャネル) ル ジェル コートCHANEL(シャネル) ル ジェル コート
シャネルのヴェルニは、ブラシの軸が短いので若干塗りにくいのですが、
ツヤも色だしもムラになりにくさも大好きで。

CHANEL(シャネル) ル ジェル コート

ゲランの「ラ プティットローブノワール ネイル」同様、
キャップが2重になっているタイプです。
キャップもブラシのお尻にもココマーク入り。

CHANEL(シャネル) ル ジェル コート
夜中にボンヤリとした頭でネイルチェンジしたら
「コレじゃない感」満載になってしまった、NEWネイル。
もっとトロピカルっぽい感じにしたかったのに、
なんでしょう、この「昭和レトロ」な雰囲気・・・
全然気分じゃないwww

ですが、気を取り直してル ジェル コートを使ってみました。

これ、すごく良い!
表面ツルツルでツヤも出るし、何より超速乾。
OPIのトップコート捨てたくなったww
(もったいないから捨てないけれど)

これならネイルシールを貼ったときでも
エッジが反り返ってくる前にトップコートが乾いてくれそう。

ラプティットのトップコートも気になっているのですが
とりあえずこれは買って良かった!!

関連記事一覧