当サイトの記事はPRを含みます。クリックや購入により当サイトに収益が発生することがありますが、レビュー内容は私の主観に基づいています。

戦利品いろいろ☆

2016スプリングコレクション

引っ越し準備中から買い物に行けず悶々としていたので、
今日は爆発してきましたよ\(^o^)/

今の時期、いろんなところがネイル出していて困ります^^;
定番だしちょっとずつ集めようと心を鬼にして(?)
ゲランでベースとブラックのやつ、シャネルでジェルトップコートを買いました。

ゲラン戦利品

IMG_1612
今日発売のラプティットローブノワールのネイル。
これの発売に伴い、今までのネイルはディスコンになります。

ベースコートと#007。

唇が荒れているので、リップ類はスルーしました。
治ったらリップも#007は買うよ!

あと、写真撮り忘れていますが
ラプティット商品2つ以上購入でラプティ柄の缶がもらえたので
そちらはネイル入れにしようと思います。

ディオール戦利品

IMG_1611
イドラライフのローションはリピですが、
とろみがちょっと使いづらかったので、
シャバシャバ系の1番にシフトしてみました。

あと、結局プレステージの洗顔買っちゃいました^^;
サンプル使ってみてめちゃくちゃ気に入ったわけではないけれど、なんとなくww
次にカウンター行けるのいつか分からないしね。

リップアイテム購入でポーチとミニサイズのトップコート、
アディクトのフレグランスのミニボトルが800円で買えるキットがあったのですが
ポーチいらないしアディクトのフレグランスもあんまり好きじゃないし
トップコートしかいらない上に唇荒れて(ry
なので、悩んだ末にキットはスルー。

アディクション戦利品

IMG_1613
美的を見ていたら、アディクションのブラッシュのブラウン系を
シェーディングに使っているページがあったのでチェックしに行ったら
マットブラウンでも3色くらいあったので、一番明るめのブラウンを購入しました。

5月発売のメタリックなカラーマスカラのテスターも出てました!
グリーン可愛かった~!!
たぶん予約すると思います。
(予約は4月下旬の予定だそう)

シャネル戦利品

IMG_1614
シャネルのヴェルニも新しくなりましたね。
ジェル(風)トップコートは買おうと思っていたので
それだけ購入してきました。
高SPFの下地が欲しかったのですが、
やっぱりディオールのワンエッセンシャルのと迷うので
どちらももう一回サンプル使ってみてから決めようと思います。

ちなみに、シャネルのルブランの日焼け止めは
やっぱり日焼け止めであって下地として使うのはオススメされなかったのですが
ワンエッセンシャルのほうは下地を重ねなくてもOKとのことだったので
そっちに心が動いているのです。

番外編:アルビオン戦利品

IMG_1610
これは購入ではなく、美的についていたサンプルチケットで引き換えてきました。
気になっていたエクサージュホワイトのサンプル1式!
久しぶりに先行乳液使ってもいいかな~と思っているので
サンプル使うのが楽しみ!
あと、ちょっと前に発売された形状記憶のファンデのサンプルもくださいました。
下地が不要のファンデでしかもUVカット効果も少々あるため、
子供がいて忙しい方にもおすすめですとのことでした。

これも使ってみたかったから嬉しい☆

というわけで、写真撮り次第個別レポアップします(‘ω’)ノ

関連記事一覧