引越し時のお肌を死守してくれたスペシャルアイテム

プレステージ

ようやく引越が完了しました☆
ネットも無事つながり快適です。
(食洗器がまだ使えない点は不便だけれど。)

さて、本当に朝から晩まで、荷解きや業者さんの対応、
あいさつ回りに役所での手続き関係と働きまくり
久しぶりに疲れました^^;

が、お肌の疲れはこの方たちが死守してくれました。

Dior(ディオール)プレステージ

プレステージ
プレステージの洗顔と美容液、クリーム。
これに現品を持っているイドラライフの化粧水をプラス。

もう、翌朝のお肌の滑らかなこと!!

特に美容液とクリームは、うっとりする使い心地でした。

プレステージ ラ ムースとオーキデ アンペリアル ザ クレンジング フォーム比較

同じプライス帯で、現品使用したことがある洗顔がゲランのオーキデ
プレステージのほうがオーキデよりも泡のキメは細かいですが、
泡立ちのスピードはオーキデのほうが早いです。
同じくらい美容成分たっぷりなしっとりとした使用感ですが
どちらも泡にコシはあまりありません。

POLAのB.A REDの洗顔を使い切ったので、
次は何を買おうかな~と思いつつ、
「しっとり系の洗顔より、夏に向けてさっぱり系の洗顔のほうが良いんじゃ?」と
選定に時間がかかっております。

朝用(洗面台に置く)と夜用(浴室に置く)の2種類欲しいので
1つがしっとり系、1つがさっぱり系でもいいかな~

三越・伊勢丹オンラインストア