当サイトの記事はPRを含みます。クリックや購入により当サイトに収益が発生することがありますが、レビュー内容は私の主観に基づいています。

新しい生活に向けて☆

おしらせ

ツイッターでも、ずっと引っ越し引っ越し言っていましたが、
ようやく荷物の搬出を済ませ、昨晩は実家に一泊しました。

今日の午前中には新居に向けて出発します。

数日間ネットがつながらないので、
時々ツイッターでつぶやく程度になるかと思いますが
ネット環境が整い次第、ブログも更新していきます。

sakura

今までド田舎だったので、身近にあるカウンターもかなり限られていたのですが
これからは、ここでご紹介するアイテムの幅も広がりそうですので、
私自身、とてもワクワクしています^^

新しい土地での新しい生活、
コスメブログも新しい表情をお見せできればと思います♪
みなさま、引き続きよろしくお願いします☆

aica

関連記事一覧