当サイトの記事はPRを含みます。クリックや購入により当サイトに収益が発生することがありますが、レビュー内容は私の主観に基づいています。

EO(イーオー) シャンプー/コンディショナー フレンチラベンダー

EO(イーオー) シャンプー/コンディショナー フレンチラベンダー
ヘアケア・スタイリング

iHerbで購入した、EOのシャンコン。
気に入って使っていますので、そろそろレポを☆

EO(イーオー) シャンプー/コンディショナー フレンチラベンダー
EO(イーオー) シャンプー/コンディショナー フレンチラベンダー
250ml・@1,800円(税抜)

エッセンシャルオイルと自然な栄養素を合わせたシャンプーと、乾燥した髪や荒れてしまった髪の芯に働きかけ、輝きを与えるコンディショナー。フレンチラベンダーの香り。

他の香りの展開もあるのですが、
口コミを見るとラベンダーが人気のようだったので
こちらにしてみました。

ラベンダーというより、私はもっと甘さを控えたハーブのように感じました。
この香りがまたものすごく好み♪

IMG_1445
フタは端を押すとカチッと反対側が持ち上がる仕組み。
ボトル自体が柔らく、ペットボトルのような感じなので
中身を出そうと押すとボコッとなります。
(通じるかな・・?)
このヤワい感じは海外製品っぽいかなーと。

ですが、泡立ちもよく使用感はなかなか良いです。

透明の、ぷるっとしたジェルようなシャンプーと
白いクリームっぽいコンディションナー。

容器の使いやすさは、やはり国産のほうが断然上ですが
中身は気に入っているので、
また使い切りとiHerbでの買い物のタイミングが合えば
リピしてもいいかなーと思っています。


EO シャンプー フレンチラベンダー 250ml

関連記事一覧