当サイトの記事はPRを含みます。クリックや購入により当サイトに収益が発生することがありますが、レビュー内容は私の主観に基づいています。

ブラシのお手入れ

ツール・メイク道具

シュウのブラシクリーナーを使い切っておきたかったので
昨日はブラシのお手入れをしました。

とはいえ、白鳳堂のブラシはブラシクリーナーの使用NGなので、
比較的雑に使っている長い間使っているブラシだけ。

IMG_1352

使っているクリーナーはこれ。

SHU UEMURA(シュウウエムラ)ブラシクリーナー
シュウ ウエムラ ブラシ クリーナー
120ml・800円(税抜)

マカデミア ナッツ オイル、ビタミンEを配合。ブラシを傷めず、きれいに洗浄できます。

使い方はこちらを参考にどうぞ♪

スポンジはクレンジングオイルを使っています。
食器用洗剤でも落ちるのですが、ファンデの種類によっては色が残ってしまうので・・・。

オイクレの使わないサンプルとかがあれば
スポンジのお手入れに使うのがお勧めです^^☆

地元にはシュウのカウンターがないので
今までクリーナーはアマゾンの定期便で購入していたのですが、
引っ越したら直接カウンターに買いに行こうかなと思っています。


シュウウエムラ ブラシクリーナー

関連記事一覧