当サイトの記事はPRを含みます。クリックや購入により当サイトに収益が発生することがありますが、レビュー内容は私の主観に基づいています。

CHANEL(シャネル)カメリア ドゥ プルム

カメリア ドゥ プルム
2014クリスマスコレクション・コフレ

先日引き取ってきた、シャネルのノエルの目玉「カメリア ドゥ プルム」。
やっと筆を下しましたよ~♪
引き取りの記事はこちら☆

カメリア ドゥ プルムCHANEL(シャネル)カメリア ドゥ プルム
8g・7,500円(税抜)
数量限定発売
まるで豪華なジュエリーのようなフェイス パウダー。
美しさのためのアクセサリー、そして夢のようなギフト。
クリスマス メークアップ コレクション 2014「コレクシオン プリュム プレシユーズ ドゥ シャネル」の特別限定品です。
【@cosmeより】

うっとりため息物・・・☆と、眺めてしまいこんでいたら、正直忘れていましたw

発売前から、画像によってシルバーにもゴールドにも見えるなーと思っていたら、プラチナなんだそうです。
なるほど!

カメリア ドゥ プルム
まだ筆を下していない状態。
記念撮影です。
なんて繊細な型押し!

カメリア ドゥ プルム
手の甲につけてみました。
キラキラキラ・・・☆と、音が聞こえてきそうです^^
ツタンカーメンみたいになるかと思いましたが、意外と肌なじみの良い色のラメです。

カメリア ドゥ プルム
さっそくつけてみました。
輪郭に使うと、輪郭がぼやけて顔がデカく見えると致命的なので、TゾーンとCゾーンあたりにだけ使用しました。
午後のお疲れ顔がツヤッと蘇ってくれました♪

ここの所、もっぱらビーユのエトワールばかり使っていましたが、年内はエトワールとカメリア ドゥ プルムのローテーションになりそうです^-^
やっぱりフェイスパウダーって大好きだー!!

関連記事一覧