当サイトの記事はPRを含みます。クリックや購入により当サイトに収益が発生することがありますが、レビュー内容は私の主観に基づいています。

デコラガール クーピー柄カラーライナー マリンブルー

デコラガール クーピー柄カラーライナー
アイライナー

レポが遅くなってしまいましたが、以前アットコスメショッピングで購入したものの続きです。

1本は欲しいなと思っていた、マリンブルーのペンシルアイライナー。
カラーマスカラと同じ、クーピーパケのやつです。

デコラガール クーピー柄カラーライナー
デコラガール クーピー柄カラーライナー
マリンブルー 1,300円(税抜)

ペンシルタイプの濃密なカラージェルライナーです。描き心地が良く、ウォタープルーフで発色が長時間持続します。

これ、想像以上に書きやすい&見たまま発色ですごく良いです!
すでに色違いで揃えたくなっています(笑)。

デコラガール クーピー柄カラーライナー
繰り出し式ですが、一度出すと戻らなさそうなので
恐る恐る^^;
本当にクレヨンみたいな可愛い色。

デコラガール クーピー柄カラーライナー
この明度の高さ。
すごく今年っぽいと思います。

今までブルー系のアイラインという、ともっぱらネイビーでしたが
今年はスカイブルーとかマリンブルーとか、水色っぽいのが気分です。

デコラガール クーピー柄カラーライナー
目尻側にだけちょこんと。
今回は上瞼につけていますが、下瞼だけという使い方も良いです。

デコラガール クーピー柄カラーライナー
ベースはまたまたゲランのパレットペトルーシュカ
一番上を眉下に。
上から2番目をアイホールに。

本当は黄色のアイシャドウと合わせたかったのですが、持っていないのでw
ゴールドと組み合わせてみました。
これだと夏っぽい雰囲気になります。
ツヤっぽいベースを仕込んでおくとなお良さそう。

黄色の単色アイシャドウというと、マリクワあたりにありそうですが
(完全にイメージだけなので実際は不明ですw)
見たことあるのだとエレガンスクルーズか、マジョマジョかな。
マジョマジョのほうがパキッとした黄色だった気がするので
DSに行く機会があればチェックしてこようと思います。

@cosme shopping

関連記事一覧