当サイトの記事はPRを含みます。クリックや購入により当サイトに収益が発生することがありますが、レビュー内容は私の主観に基づいています。

BURBERRY(バーバリー)キス シアー #217

バーバリーキス シアー #217
口紅

2016/3/2に発売になったばかりの、バーバリーの新しい口紅。
「バーバリーキス シアー」を使わせて頂いています。

バーバリーキス シアー #217
バーバリーキス シアー #217 English Rose
3,600円(税抜)

全28色
潤いを閉じ込めながらシアー感のある輝きとほのかなカラーが特徴のリップ。ランウェイにインスパイアされたきらめきのあるフォーミュラです。軽い付け心地のジェルがとろけるようになじみ、ひと塗りでパーフェクトなリップが完成。重ね付けすると、透明感はそのままにより鮮やかな発色に仕上がります。

全28色と超豊富な色展開!
まったくもって選べそうになかったので、お色味はお任せにしました。

選んでいただいたのが217番の「イングリッシュローズ」というお色。
落ち着いたローズで、シーンを選ばずに使えそう。

バーバリーキス シアー #217
付け心地は、たぶんびっくりする方が多いと思います(笑)
ほんっっとにするするーっっと伸びるの!
リップクリームでもこんなになめらかなのあるかなぁ?っていうくらい。
付けた後も乾燥することなく、うるうる。

乾燥しまくり&皮むけまくりの
「年中コンディション最悪」な私の唇でも、この仕上がりですよどうぞ。

バーバリーキス シアー #217
オイルたっぷりのリップクリーム(もしくはジェルっぽいやつ?)を塗ったような感覚。
でもしっかりと発色してくれて、リップクリームではなくあくまでも「口紅」な仕上がり。

バーバリーキス シアー #217
バーバリーチェックのパッケージもテンション上がります。
そして、小さ目サイズなので、ポーチINしやすいのも特徴。

まだまだカウンターが少ないバーバリーですが、三越オンラインや
バーバリーオンラインでも購入可能です☆

三越オンラインストア

関連記事一覧