当サイトの記事はPRを含みます。クリックや購入により当サイトに収益が発生することがありますが、レビュー内容は私の主観に基づいています。

NARS ラージャーザンライフ ロングウェアアイライナー 8056

NARS ラージャーザンライフ ロングウェアアイライナー 8056
アイライナー

アットコスメショッピングでのお買い物レポの続きです。

下瞼に入れる用のアイライナーを探していましたが
NARSのノンラメパールのがハデにならなくて良いと聞いたので
試しに買ってみました。

NARS ラージャーザンライフ ロングウェアアイライナー 8056
NARS ラージャーザンライフ ロングウェアアイライナー
8056(RUE BONAPARTE)
2,200円(税抜)

目もとを際立たせ、形を作るペンシルアイライナー。濃厚なカラーとスーパークリーミーな質感が特徴です。スムーズに簡単に伸び、ぴったりフィットして長持ちします。内蔵式のシャープナー付。

NARS ラージャーザンライフ ロングウェアアイライナー 8056
一見、コンシーラー?っていう感じのお色。
描き心地は、芯が柔らかくとってもなめらか。
たまに「柔らかいけれど、芯がボロボロ折れる(というか崩れる)」
という感じのものもありますが、これはそんなにもろい芯ではないです。

NARS ラージャーザンライフ ロングウェアアイライナー 8056
下瞼の目尻と目頭に使ってみました。

今までパレットのハイライトカラーをチップで載せていたので
ペンシルだとやっぱり手軽でいい!

ペンシルアイライナーはずっと
シャネルのスティロユーばかり使ってきましたが、
「なぜそこまでシャネルに固執していたんだろう私」っていうくらい
NARS使いやすい(笑)。
発色も申し分ないので、これからアイライナーを探す時は
NARSもチェックするようにします。

@cosme shopping

関連記事一覧