当サイトの記事はPRを含みます。クリックや購入により当サイトに収益が発生することがありますが、レビュー内容は私の主観に基づいています。

MAQUIA 4月号

マキア4月号
美容雑誌・書籍・サイト

昨日は一日体が動かなかったのですが、
今日になってようやく起き上がることができるようになりました☆

お見舞いのリプをくださった皆様、ありがとうございます^^

今月の美容雑誌は、ファンデーションBOOKと
千吉良さん監修のブラシに惹かれてマキアにしました。
(正直、付録のブラシって使った試しがないんだけれどね^^;)

マキア4月号
付録は他に、オルビスUのシートマスクもついています。

マキア4月号
ブラシ2本はこんな感じ☆
眉用の斜めと、アイホールに使うくらいのサイズの尖り筆。
使ってみて良かったら、手持ちのブラシとの比較記事でも書こうかなと思います。

ファンデーションBOOKは熟読するとして、
パラパラ見ていて気になったのがこれらのアイテム。

IMG_0980
ゲランのぺルルブランのローション。
パッケージだけ変わったって聞いてたけど、ふき取りローションになったの?
ていうかふき取りローションが出たの?何なの?
真相が気になります。
ふき取りローション探してたし。

IMG_0983
チークの特集。
顔の形別なので、迷わず「丸顔」の欄を。
ちょうど新しいシェーディング欲しいなぁと思っていたところなので、
このTHREEのチーク気になります♪

IMG_0981
あとはやっぱり、カラーマスカラ×アイライナーが自分の中でアツイので(笑)
この特集も面白かったです。
オレンジマスカラにホットピンクのラインカワ(・∀・)イイ!!

皆さんの気になったアイテムもぜひ教えてほしいです☆


MAQUIA (マキア) 2016年 04月号 [雑誌]

関連記事一覧