当サイトの記事はPRを含みます。クリックや購入により当サイトに収益が発生することがありますが、レビュー内容は私の主観に基づいています。

NARS(ナーズ) デュアルインテンシティーアイシャドー#1927

NARS(ナーズ) デュアルインテンシティーアイシャドー#1927
☆アイメイク

この前届いたばかりのNARSのアイシャドウ。

十分愛でたので、ガシガシ使っていきますよ!
まずは#1927 ジオンから。

NARS(ナーズ) デュアルインテンシティーアイシャドー#1927
NARS(ナーズ) デュアルインテンシティーアイシャドー
#1927 DIONE(ジオン) メタリックなシャンパンベージュ
3,000円(税抜)

新開発の2wayフォーミュラにより、一つのアイテムでふたつの効果が可能に。ドライのままのせれば、エアブラシを使ったかのように艶やかな輝きのあるシアーな仕上がりに、濡らしたブラシでのせれば、強烈なインパクトで透け感のないしっかりとした発色に。反抗的なまでにロマンティックな12色のシェードは、繊細なピーチピンクから燃え立つようなブラックオーキッドまで、心奪われるバリエーションです。

NARS(ナーズ) デュアルインテンシティーアイシャドー#1927
とにかく使いやすい色。
上品だけれど、華やか過ぎず、ダーク過ぎず。
手持ちのブラウン系パレットに合わせても良さそう。

NARS(ナーズ) デュアルインテンシティーアイシャドー#1927
とりあえずこれだけ使ってシャネルのスティロユーで締めてみました。
(いつも締め色失敗する。ボルドー系でも良かったような??)

NARS(ナーズ) デュアルインテンシティーアイシャドー#1927
フラッシュ有り無しのスウォッチも。

NARS(ナーズ) デュアルインテンシティーアイシャドー#1927
フラッシュありだと結構ピンク味を感じますね。
余計、モーヴとかと組み合わせたほうが良かった気がしてきました。

まあ、失敗は成功の基ですからね←

トム様のヌードディップがお好きな方はハマる色だと思います。

@cosme shopping

関連記事一覧