当サイトの記事はPRを含みます。クリックや購入により当サイトに収益が発生することがありますが、レビュー内容は私の主観に基づいています。

2本目!クラランス リフト アフィーヌ アイ

クラランス リフト アフィーヌ アイ
美容液

目元用美容液を初めて使い切った&リピしました。

ミニサイズとはいえ目元用で8mlなので結構もちます。
11月のBLOOMBOXに入っていたのですが、
そのあと届いた大丸松坂屋コラボのラグジュアリーボックスにも入っていて小躍り(笑)。

目元用アイテムを継続使用できた試しのない私が、ちゃんと使い続けられているだけでもすごい。
(またに使い忘れることはありますがw)

クラランス リフト アフィーヌ アイ
CLARINS(クラランス) リフト アフィーヌ アイ
20ml・5,800円

※画像は8mlサイズです

リニューアル新発売(アジア限定発売)
リフト アフィーヌ ヴィザージュ プルミエルがパワーアップしてリニューアルしました。まぶたの重みをすっきりさせて、ぱっちり大きな目元の印象にみせる目元専用美容液。新たに3つの植物由来成分を配合。透明感あふれる明るい目元に整えます。

目元にハリが出る気がする、というのは
1本目のレポの時に書いた通りなのですが、
朝のスキンケアで使っても、
目元メイクでモロモロが出ないのもポイント高いです。

クラランス リフト アフィーヌ アイ
モイリポのアイクリーム(というかジェルみたいな使い心地)のは
朝は気を付けて使わないとモロモロが出ていたんですよね。
あれよりは緩いテクスチャー、というのもあるかもしれませんが
クラランスのは結構しっかりつけてからメイクしても大丈夫でした。

クラランス リフト アフィーヌ アイ
なじみは抜群に良いです。

目元用のアイテムって、分かりやすく変化が無いので
すぐに飽きて使わなくなってしまうのですが、
これは2本目もきっちり使えそうです。


クラランス リフトアフィーヌ アイ 20ml

関連記事一覧