当サイトの記事はPRを含みます。クリックや購入により当サイトに収益が発生することがありますが、レビュー内容は私の主観に基づいています。

trilogy(トリロジー) ロザピン ナイトクリーム

trilogy(トリロジー) ロザピン ナイトクリーム
クリーム

トリロジーのクリスマスコフレに入っていた
ロザピンのナイトクリーム。
しばらく使ってみたのでそろそろレポしてみたいと思います。

ナイトクリームなので使用は夜のみ。
ブライトニングフォーミュラの後に重ねています。

trilogy(トリロジー) ロザピン ナイトクリーム
trilogy(トリロジー) ロザピン ナイトクリーム
60ml・6,200円(税抜)

※画像はコフレに入っていた25mlサイズです

トリロジーの美容オイル、ロザピンプラスを贅沢に配合した、ナイトクリーム。ローズヒップオイルやトマト種子オイル、クランベリー種子オイルに加え、ゴジベリーエキス(クコの実)やマヌカハニー、アボカドオイルなどの厳選された成分が、寝ている間に肌をケアします。冬でも輝きを絶やさない肌へと導きます。

トリロジーのアイテムをいろいろ使ってみて思ったのは
オイルに定評のあるブランドだからか、
オイルが入っているクリーム類も非常に優秀だということ。

デイクリームもみずみずしくって使いやすかったですが、
ナイトクリームもベタつかずしっとり。
翌朝、肌が滑らかな感触になっているのにはびっくりします。

この値段でこれだけの仕事してくれるなんて!

trilogy(トリロジー) ロザピン ナイトクリーム
デイクリームと同じくらい、クリームとしては比較的緩めなテクスチャーですが
こちらはデイクリームよりもオイルがたっぷり配合されている印象。
ケアの最後に使うと、きちんとフタとしての役割を果たしてくれて頼れる一品です。

ロザピンのオイルと併用していたら、美白効果もさらにアップするかなーと期待大。
(どんだけ美白したいんだw)
これもしばらく使い続けそうな一品です。

関連記事一覧