当サイトの記事はPRを含みます。クリックや購入により当サイトに収益が発生することがありますが、レビュー内容は私の主観に基づいています。

Dior(ディオール) ディオール アディクト イット マスカラ#062

Dior(ディオール) ディオール アディクト イット マスカラ
マスカラ

ディオールのマスカラの中では、このイットマスカラが大好きです。
昨年、ブラックと限定のピンクを使っていたのですが、
デカいブラシなのに塗りやすいに、ワンスクロールでしっかりと塗れるのが特徴。

Dior(ディオール) ディオール アディクト イット マスカラ
Dior(ディオール) ディオール アディクト イット マスカラ
062 イット プラチナ【限定色】
4,100円(税抜)

しなやかなゴム状素材を採用した独自のスパイク型ブラシが、まつ毛の根本にまでたっぷりと液をつけ、目元のフレームが際立つアイライン効果を叶えます。さらに、まつ毛一本一本を的確にとらえ、根もとから先端までセパレートしながら、濃く長くワイドに、パノラミックに仕上げます。黒目まで美しく輝かせるピュアで鮮やかな発色を実現。今までにない、ドラマティックなまなざしへ。簡単にお湯で落とせるリンサブル処方。

1月発売のアイテムを見に行った際に、地元のカウンターでも触っていたのですが、
なんとなーくそのままスルーしていて。
表参道ブティックに行ったときに、
「さすがにもうないですよねー」と聞いてみたら
「ちょうど2本だけ入荷したんです」とニッコリ。

というわけで、こちらも2本お買い上げして、1本は妹にプレゼントしました♪
マスカラもショウモノもお揃い^-^

Dior(ディオール) ディオール アディクト イット マスカラ
キレーなガンメタっぽいお色。
そのままで見るとキラキラ感はあまり分からないかも。
それこそプラモデルの色みたいに見えます。

Dior(ディオール) ディオール アディクト イット マスカラ
細かいラメが入っているのが分かりますでしょうか。
付けるともっと明度高めで、顔を動かして角度が変わるとチラッと輝く程度です。

Dior(ディオール) ディオールショウ モノ #643
イットマスカラは根元からしっかり、絡みつくように塗ることができるので、
ライナーいらずなのだと教えてくださいました。
まぁこれはカラーマスカラなので、毛先だけ付けてキワきちんと締めてもいいと思います。

そんなにはっきりシルバー!っていう感じではないのですが、
ブラックで仕上げるよりも程よい抜け感が出ます。
この春のアイメイクは、POPなカラーでありながら軽さを重視しているものが多いので、
ブラックのマスカラだとキツ過ぎるかな、というときにピッタリだと思います。

三越・伊勢丹オンラインストア

関連記事一覧