当サイトの記事はPRを含みます。クリックや購入により当サイトに収益が発生することがありますが、レビュー内容は私の主観に基づいています。

ミニーちゃんネイル

ミニーちゃんネイル
ネイル

いつまでディズニーひっぱるんだ!って感じですがww
なかなか行くことのできない夢の国なので、余韻に浸っていたくて。

フローズンネイルはさすがに剥げてきたので、
オフしてミニーちゃんネイルにしてみました♪

ミニーちゃんネイル
使ったのは、ダイソーのラベンダーピンクと
先日のグラムールでゲットしたリップマンのコーラルピンク

ランダムに左右のデザインを変えています。

ミニーちゃんネイル
ドットはまた失敗してしまったので
今回も薄目で見てください^^;

ミニーちゃんネイル
シールはこれ。
セリアで発見しました。

ちょっとそれっぽい☆

ディズニーネイルで久しぶりに単色以外のネイルをやってみて、
時間はかかるけれどやっぱり楽しいです♪
しばらくデコラティブなネイルにはまりそう^-^


写ネイル Sha-Nail more Sha-Nail More ミニー

関連記事一覧