当サイトの記事はPRを含みます。クリックや購入により当サイトに収益が発生することがありますが、レビュー内容は私の主観に基づいています。

セパルフェのBBポチったよ

ファンデーション

一度そのアイテムが気になると、
ほかのブランドのアイテムまで気になることってないですか?

いままさにその状態で、
BBクリーム熱が高まっていますww

先日ポチったSHIGETAのBBもまだ届いていないにもかかわらず、
また気になるBBを発見し、こちらもポチってしまいました^^;
無駄にアットコスメ徘徊してるとダメだね、危険すぎるわ(゚▽゚)

セパルフェ(Ce'Parfait) セパルフェ ザ ブライトアップ BBクリーム
セパルフェ(Ce’Parfait) セパルフェ ザ ブライトアップ BBクリーム
SPF50+・PA+++  20g・2,600円(税抜)

ノンケミカル&フリー処方で肌に負担をかけず、くすみ・シミ・ソバカスをケアしながら、肌補正し、ワントーン明るい肌へ導くブライトアップBBクリーム。高機能植物成分&クリスタルパウダー配合により、肌の内側から透明感を引きだし、みずみずしくナチュラルなツヤ肌を長時間キープします。毎日のUV対策や日焼け後のケアにも。

最近ファンデすら面倒で、CCやBBばかり使っているのですが、
このBBの何が良いって、紫外線吸収剤不使用でベタベタ感や油膜感がなく、
付け心地が軽くてさらさらなんだそう☆
これから暑い季節までめちゃくちゃ重宝するんじゃないかと!

今持っているCCもBBも、昨年の流行の関係か割とツヤツヤなんですよね。
なのでもう少しさらっとした仕上がりのものが欲しくて。
セパルフェに白羽の矢が立ったわけです。

ノンケミカル&フリー処方なので、紫外線吸収剤だけでなく、鉱物油や、
合成保存料のパラベンや合成香料、界面活性剤、石油由来成分、合成着色料、
ナノ粒子も配合ナシなので、苦手な成分がある方には特に良いと思います。

オサレ有名人のインスタとかでもチラホラ見かけていたのですが、
ここにきて「もう我慢ならん!」と購入^^;
届いたらまたレポアップします☆

セパルフェセパルフェ ザ ブライトアップ BBクリーム 2,600円

関連記事一覧